熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 6周年のご挨拶です。

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 6周年のご挨拶です。

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

6周年のご挨拶です。

2020.04.20

日頃よりGrand Ma へお越しいただき誠にありがとうございます。

本日4月20日 をもちましてGrad Maは無事に6周年を迎えることができました。 ・

多くのお客様に助けていただき。
多くのお客様に温かく見守っていただき。
Grand Maに関わっていただいたすべての皆様に心より感謝を申し上げます。

6周年を迎えたGrand Maですが…昨今のコロナ騒動の中での移転OPENとなりました。

移転を決めたきっかけはいくつかありますが…その中でも、この6年間を通しGrand Maのやり方でのペットホテルの必要性をもの凄く感じていた事が大きな理由の一つでした…

今年のGWには間に合うように‼︎とバタバタと動いてきた中での…このコロナ騒動…(°_°) 緊急事態宣言でみなさんは、自宅待機を余儀なくされ、旅行なんて行ってる場合じゃない!正直…チーンとなりましたよwww

ただ…こんな騒動の中で、無事に今日を迎える事ができ、
改めて感じたことを一つ。

世界平和のためには…
『家に帰って家族を大切にしなさい』

私の好きな言葉の一つです(^-^) ・

みなさんは、こんな今をどうお過ごしでしょうか⁇

コロナのニュースばかり気にして悲観的になってますか?
悲報に心配事が増え、暗い日々を送ってますでしょうか?

それとも…

今までは中々自分の時間が取れずにいた分、家族との時間を大切にお家時間を楽しんでますか?

実際に悲しい報道がどんどん入ってくる現実です。ただ、それに同調し一緒に悲しんでいるだけでは、コロナの終息…世界平和はおとずれる事はないと私は思います。

この厳しい現実の中、
今できる事をやり。
楽しみを見つけ。
家族みんなが笑顔をみせること。

みなさんのご家庭一つ一つが、こんな風な過ごし方を送れたら、きっとたくさんの愛が満ち溢れて、それが世界平和に繋がるのではないのかと私は考えます。

こんな貴重なお家時間が持てるなんて…コロナも捨てたもんじゃない…ただ…まかり間違ってもコロナにありがとうとは言えませんけどね(^^;) ・

コロナの終息の目処が、まだまだ立たないままGrand Maは7年目へと入ります。
当たり前だけど、当たり前じゃない日々に感謝しながら、希望を捨てず!上を向いて!
これからも皆様の豊かな生活のお手伝いをできる日が少しでも早くくることを願って‼︎
一歩一歩前に進んでいく所存でございます。

小さな、小さなお店ですが…変わらず!今後ともGrand Maをどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまへの感謝をこめて6周年のご挨拶とさせていただきます 。


            令和2年4月20日 
            Grand Ma 木村玲子

6周年のご挨拶です。

日記一覧へ戻る

【PR】  川上矯正歯科医院  沖縄保険サービス (有限会社レッドウェイブ)  ベイビーカノン  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You  小学生向け理数・ロボット・プログラミング学習スクール「ステモン!」