熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ″Instagram″はじめました!

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ″Instagram″はじめました!

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

″Instagram″はじめました!

2020.03.05

こんにちは。
移転Openから、早くも2週間が経とうとしています。
おかげさまで、新しい場所に変わっても、以前と変わらずノリ♡ノリ♡で遊んだり♬寛いでくれるワンコ達の様子をみることができています!本当にありがとうございます‼︎

また、お客様には、外溝工事が間に合わない等々のご不便をお掛けしてしております。
大変申し訳ございません。
また遊びに行きたい!居心地がいいな!と感じていただけますよう、少しずつにはなりますが、Grand Maのカラーを足していきたいという所存でございます。

さて、今後遊びに来てくれたワンコ達にSNSにて出演をしてもらいたい!とお知らせです☻

以前のお写真サービスから、SNSのUPへと移行させていただきます。ワンコ達がGrand Maで、どんな風に過ごしたのか?どんな表情が見れるのか?を少しでも多くの皆様にお伝えできたらいいな!と思い、はじめることにしました。

ただ、、SNSには弱く初心者の私…上手にUPできるようになるまでには時間がかかりそうですが、温かく見守って頂けますと幸いです。さらに、いいね♡フォローを頂けますと…喜びます(笑)

Instagramアカウント
grand_ma2014

是非!覗いてみてください‼︎
UPはちょっと困るな。というお客様は、ご遠慮なくお伝えくださいませ。

今後とも、Grand Maをどうぞよろしくお願い申し上げます。



Grand Ma -グランマ -

″Instagram″はじめました!

日記一覧へ戻る

【PR】  水野生花店  からだ屋本舗 鳥栖店  安兵衛産業株式会社  アロハオハナ動物病院かもがわ公園小動物クリニック  Cut the mustard