熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 店舗移転のお知らせです。

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 店舗移転のお知らせです。

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

店舗移転のお知らせです。

2020.01.28

ー お客様各位 ー

日頃よりGrand Maをご愛顧頂き
誠にありがとうございます。


この度、Grand Maは
2020年2月20日(木)より移転をすることになりました。


2月19日まで現在の場所で通常通り営業を致します。 
2月20日より下記住所にてリニューアルオープン致します。


お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


今回の移転が決まってからご来店下さったお客様へは直接ご報告をさせて頂いてきました。


「おめでとう♪」や「楽しみー♪」などの
温かいお言葉を本当にたくさん頂き、
これまで支えて下さったお客様への感謝の気持ちを
改めてとても大きく感じています。

今までの場所から離れてしまいますので、ご不便をお掛けする形にはなってしまいますが、より、ワンコ達が伸び伸びと過ごせる、安心安全な暖かい場所をご提供できる新店舗となっております。

今後もアットホームな空間で1ワンコ、1ワンコにしっかりと向き合って寄り添い、愛情と責任をもってお預かりさせて頂きますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

また、大変心苦しく思っておりますが、私の体力に問題があり新店舗では当面の間「小型犬のみ」のお預かりとさせて頂きます。
「中型犬、大型犬」をお預かりできる環境が整った際には、改めてご案内させて頂きますので、どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

加えて、店舗移転と同時にメニュー、料金の改定をさせていただく箇所がございます。
改定箇所につきましては、近日中にHPにてお知らせさせて頂きます。
今後もより良いサービスをご提供できるよう務めてまいります。ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。


信頼されるサロンを目指し!感謝の気持ちを込めまして皆様をお迎えしてまいります!
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


最後までお読み頂きありがとうございました。
電話番号は以前と変わりませんので、お気軽に!お問い合わせくださいませ。
新店舗にてご来店を心よりお待ち致しております!


Grand Ma

【新店舗住所】
〒862-0909
熊本県熊本市東区湖東3丁目11番17号
(店舗は2階部分になります。外階段よりお上がりください。)

店舗移転のお知らせです。

日記一覧へ戻る

【PR】  磐田の湯 和流もみ処  リフォームのことなら株式会社オフィス鼎  有限会社鹿取建材  トクダオート  あすなろ接骨院 刈谷院