熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 休暇のお知らせです。

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 休暇のお知らせです。

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

休暇のお知らせです。

2019.05.24

Grand Maはおかげさまで、5周年を迎えることができました。オープン当時0歳だったベビーワンコは今は5歳。人間の歳でいうと…アラフォーになってしまってます!もう立派な中年です!(笑)
そんなワンコ達の成長を見守る事が何よりの幸せです。ワンコ達ありがとう。
そして、こうして幸せを感じながら成長し続けていけるのも、オープンからこれまで温かく見守って、応援して下さった皆さまのおかげだと、心より感謝しております。

もう一つ…
オープン当時5歳だったワンコは今は10歳。人間の歳でいうと…還暦間近。。Grand Maには、愛犬とのお別れのお知らせが入ることも多くなりました。また、高齢で体力が落ちたが為に、病院でのトリミング、ホテルを勧めざるをえないワンコも増えてきました。ずっとずっと見守っていきたい!でもそれって実は無責任な事なんじゃなかろうか?と…5年という年月を経るといろいろと思うことが、多くなりました。そしてGrand Maの本当の想いとは何なのかがようやく分かってきた気がしてます。

ただ、ただ目の前にいるワンコ達の、今のその一瞬一瞬を大切に。Grand Maの次なる成長に向け、誠心誠意精進してまいる所存でございます。

さて、本題です…
この5年間、駆けっこを全速力で走り抜ける事ばかりしてきてしまった私ですが(笑)5年という節目を迎え、思い切って!長期休暇を頂く事にいたしました。期間は5月24日〜6月2日まで。その間電話が繋がらなくなります。ご予約等のご連絡は6月3日以降でお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

そしてまた、もう一つ…ご理解をいただきたくお知らせです。
大変有り難いことではございますが、毎日ご予約のご連絡を多くいただいておりまして、ご予約日がご希望に添えなかったり、お日にちが随分先になってしまったりと、トリミングの予約が取りにくくなり、ご迷惑をお掛けする事が多くなっている現状となっております。今来てくれているワンコ達と向き合う時間を、より大切にしていきたい想いもありますので、新規のお客様での受付は一旦ストップとさせていただきます。又ご紹介を頂く事も多くありますが、それも同様とさせていただきます。大変申し訳ありません。ホテルに関しましては、今までと変わらず、ご紹介も含めお受け可能です!

長文読んでいただいてありがとうございます。そして、直近でのお知らせとなり、大変失礼いたしました。
令和の年…Grand Maは変化の年、そして進化の年になりそうです。今後ともご愛情を承りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

休暇のお知らせです。

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック  シャディサラダ館青梅新町店  クリーニング工房 ホワイト  美容室アンジュ 笠懸店  お好み焼き  はなよし