熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チャコ★ヒナ★三太★ココア★モモ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チャコ★ヒナ★三太★ココア★モモ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チャコ★ヒナ★三太★ココア★モモ

2017.01.16

ようやく冬らしい✨寒さになってきましたね😉✨
お正月は汗かきながら(笑)ワンコのお散歩を楽しみましたもん✨
暖かかったぁ✨
寒いけど😓今日も素敵な晴天☀️でしたねッ♡

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

構ってちゃん(笑)★チャコちゃん★
いらっしゃい(^-^)チャコちゃん☆
今日も元気にご来~店✨✨✨
すぐにフケっぽくなっちゃうチャコちゃん☆
定期的なシャンプーで清潔BODY目指します✌️
体の毛~も整えて✨
ティーツリーオイルたっぷりのシャンプーでcare✨care✨
ちょっぴり汚れやすいお耳は随分良くなったね✌️
おりこうしてくれてありがとう♡チャコちゃん☆

元気girl★ヒナちゃん★
プルプルしてご来~店^^;寒いのか?怖いのか?
だけど、お部屋に入ったら元気いっぱいに駆け回ります✌️
さっきのプルプルは一体。。。❔(笑)
3㍉バリカンでスッキリコース✨
フワフワお耳はそのままに✨
elegant♡ladyヒナちゃん☆出っ来上がり~✨
楽しかったね😉ヒナちゃん☆

やんちゃboy★三太くん★
昨日から1泊2日のお泊まりコース✨✨✨
三太くん☆のやんちゃっぷりは大爆発(笑)
抱っこ♡する度に私の顔はヨダレだらけです✌️
お帰り前にスッキリ散髪✂️
ヨダレもスッキリサッパリです(笑)
BODYは揃えcut✨
お耳とお顔はツルリン✨
汚れ知らずのイ~イ男っ😉✨
大~好きよ♡三太くん☆またおいで~✨

甘えん坊★ココアちゃん★
待ってたよぉ~(^-^)✨いらしゃい✨ココアちゃん☆
月1美容のココアちゃん☆皮膚の状態も良好です✌️
BODYは8㍉バリカンで✨
お顔はサッパリベア🐻cut✨
ココアちゃんstyle✨完成で~す✨
終わった後は✨撫でて♡撫でて♡の甘えっぷり😉
頑張ったね!ココアちゃん☆

愛されキャラ★モモちゃん★
初めまして~♡美人ちゃん♡モモちゃん☆のご来店です✌️
ストレスFREEなご様子のモモちゃん☆
性格も可愛い♡♡♡
今日はシャンプーコースのご利用です✨
ローズ🌹の香りのシャンプーでウットリ♡
フワフワのlong♡hairがとってもお似合い♡♡♡
おりこうしてくれてありがとう✨モモちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297



















チャコ★ヒナ★三太★ココア★モモ

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団アネモス会 荻本医院  ひめじいけだドットコム  下落合整体院あうん  KITAKU運転代行  nail studio one