熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 斗真★チョコ★ニコ★ココ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 斗真★チョコ★ニコ★ココ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

斗真★チョコ★ニコ★ココ

2017.01.11

新年明けましておめでとうございます✨(^○^)✨
今年も〝感謝“の想いを大切に!という気持ちで
新しい1年をstart✨させていただきました😌✨
犬✨犬✨犬の事ばかり(笑)なワタクシですが😋
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨

グランマのお友達♡ご紹介~♡

甘えん坊☆斗真くん☆
今年もキラキラお目目👀でご来店~✨
このお👀目で見つめられるのに弱いんです、、、😁
BODYは5㍉でサッパリと✨
ブーツのアンヨに✨まん丸お顔✨
目元はスッキリ仕上げです✨
皮膚の状態もイイね✌️✨
また!会えるのを楽しみにしてるね😉斗真くん☆

おてんば(笑)チョコちゃん☆
小っこいチョコちゃん☆遊ぶの大好き♡元気にいらっしゃ~い✌️✨
久しぶりのご来店✨会いたかったョ♡♡♡
ちょっぴりモツレ気味^^;
BODYはスッキリ!
お足はもつれ取り頑張って残しました✌️
フンワリお耳はそのままに~!
ニッコリ😀チョコちゃん☆完成です✨
頑張ったね😉チョコちゃん☆

charming★ニコくん☆
正月太りしちゃった!?(笑)ニコくん☆いらっしゃ~い(^○^)
2週間前の年末シャンプーで!モツレ知らず✌️
フワフワBODYに仕上げます✨
涙が多いニコくん☆、、、目元はスッキリと手入れしやすく✨
TOPはお耳とつなげてフンワリと✨
ニコくん☆style完成です😚
また来月!楽しみにしてるね✨ニコくん☆

パパっ子★ココちゃん☆
明けましておめでと😚久しぶりだね~✌️ココちゃん☆
モフモフhairになっちゃった(笑)
お目目周りはスッキリcut✂️
お耳はチョッピリAIRに✂️
お顔は丸くベア🐻✂️
elegant lady♡ココちゃん☆出来上がりで~す😉✨
お利口してくれありがとう♡ココちゃん☆









また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297













斗真★チョコ★ニコ★ココ

日記一覧へ戻る

【PR】  山本嘉寛建築設計事務所 YYAA  ペットランド あつまれ三ヶ森店  style shop FREE  情熱御前崎酒場ありがとう  雑貨処 シンチャオ