熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | フク★キャンディ★ミッキー★マロン

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > フク★キャンディ★ミッキー★マロン

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

フク★キャンディ★ミッキー★マロン

2016.10.31

素敵なお天気が続いてますね✨
綺麗な空気をい~~~ぱいッ吸って!Power充電完了です✌️✨
、、、でもなんだか風邪ひいたっぽい、、、(笑)
みなさん気をつけましょうね^^;

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

wanderful boy★フクくん★
元気いっぱいでご登場~🎶
『グランマ』が大~好きな♡フクくん☆です✌️
お得意(笑)お泊まり&トリミング✂️頑張りまぁ~す♡
体は6㍉バリカンで~✂️
お顔は丸く!お耳はパッツン整えて!
もさっ子だった毛~がサッパリ✨
パッチリお目目👀を✨キラキラ✨させて!
とっても楽しそうに過ごしてくれました☺️
また来月!会えるの楽しみにしてるね✨フクくん☆

甘えん坊★キャンディちゃん★
いらっしゃ~い♪(^^)♪キャンちゃん☆
え~!シャンプーぅ~!?ってお顔でご登場(笑)
そおよぉ~!頑張ろね♡キャンちゃん☆
ティーツリィーオイルたっぷりのシャンプーで!
しっとり✨サラサラ✨girl✨に仕上がりです✌️✨
しなやかなBODYが今日も素敵よ♡
頑張ったね😉✨キャンディーちゃん☆

cutie boy★ミッキーくん★
久しぶりだねぇ😌✨待ってたよ~✨ミッキーくん☆
尻尾プリプリ♪の小っこい男の子♡♡♡
trimming✂️menu
BODYは6㍉バリカンで~モツレ知らずに!
TOPとお耳はつなげまして~可愛さUP!
お顔はスッキリと~汚れにくく!
ミッキーくん☆style完成で~す✌️✨
おりこうしてくれてありがとう♡ミッキーくん☆

男前★マロンくん★
待ってたよぉ♡ラブリーマロンくん☆いらっしゃ~い(^O^)♪
ウチではずっしり構えた男前くん☆
ちょっとやそっとの事では無駄吠えZERO✨
でもね、ママが一緒だと、、、WAN♪って!縄張り意識をちゃ~んと備えた
マロンくん☆です♡♡♡
スッキリ2㍉バリカンでサッパリコース✨
trimming中も!どっしりmenです✌️✨
また!会えるの楽しみにしてるよ!マロンくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297













フク★キャンディ★ミッキー★マロン

日記一覧へ戻る

【PR】  ordermade yoga room CUREY  サンミモレ化粧品 横浜本舗 (横浜サロン)  ㈱トーハン ぐるぐる◎きらきら☆Shop  Cukka hair  桜えびと削り節の専門店 カネジョウ本店