熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | リンリン★バニラ★キャロン★ココ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > リンリン★バニラ★キャロン★ココ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

リンリン★バニラ★キャロン★ココ

2016.10.29

こんばんは🌙✨
今日は晴天🌈✨気持ちい~1日でしたね✌️✨
こんな日からが続くといいなッ✨
ワンコ達もお庭遊びに精が出ます(^O^)✨
みんなでたくさん!遊びましたッ♡

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

甘えん坊★リンリンちゃん★
いらっしゃ~い(^O^)✨
オープン当初から来てくれてるリンリンちゃん☆です🎶
最近はちょっぴりツンデレ(笑)なんだよなぁ、、、
大人になっちゃって、、、寂しいわたしです^^;
trimming✂️menu✨はフンワリカット✂️コース✨
お顔はまん丸✨ベアーカット✨
お耳も女の子らしく♡フンワ~リ残します✨
モツレっ子があったけど💧よ~く!頑張ってくれました✌️
偉かったね✨リンリンちゃん☆

sweet boy★バニラくん★
待ってたよ~✨バニラくん☆いらっしゃ~い(^O^)✨
ドキドキくん♡なバニラくん☆
少しずつ!少しずつづつ!『グランマ』に慣れていってくれてます✌️✨
お友達🐶とも遊べるようになったもんね♡♡♡
ローズ🌹香りのシャンプーで✨
真っ白BODY✨い~い香り🌹を身につけました✌️
楽しかったねッ😉✨バニラくん☆

shy girl★キャロンちゃん★
きたね~♡いらっしゃ~い♡
小柄なシェルティ🐶ちゃん❤️まだまだよそ行き顏のキャロンちゃん☆です(笑)
White×Blackの毛色が素敵です♡♡♡
シャンプーして!スッキリ顔✨✨✨
頑張ったご褒美💐は♡抱っこ♡のSpecial Serviceです😉✨
また会えるの!楽しみにしてるねッ!キャロンちゃん☆

元気っ子★ココちゃん★
初めまして~(^O^)✨ちっこ~い♡♡♡
1歳のココちゃん☆ですが、赤ちゃんみたいな可愛らしいお顔立ち♡
cute~♡♡♡
trimming✂️menu✨
BODYは5㍉バリカンでスッキリ目✨
脚はフワフワ残します✨
お耳は長く、topとつなげてelegant style目指します✌️✨
きゃぁ~♡可愛い♡♡♡
元気印💮ココちゃん☆また来てねッ😉✨


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297










リンリン★バニラ★キャロン★ココ

日記一覧へ戻る

【PR】  『リラクゼーションカイロふくろう』  casual BAR NEXT  桂不動産株式会社 ひたち野うしく支店/賃貸センター  coifeur  Suns Bar