熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ルル★福助★りり子★はぁと★ぷうが

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ルル★福助★りり子★はぁと★ぷうが

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ルル★福助★りり子★はぁと★ぷうが

2016.09.06

残暑が続きますね、、、💦今日も暑い!!
食欲の秋🌰美味しいもの!たくさん食べて!暑さを乗り切らなくっちゃ😉✨

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

甘えん坊★ルルちゃん★
待ってたよ~♪ルルちゃん☆
1泊2日のお泊まりに!トリミングも頑張っちゃいます✌️
いつも元気いっぱいのルルちゃん☆ですが、、、お泊まり中は、、、
私にずぅ~~~っと!付いて回る甘えん坊ちゃん🎶
新たな可愛らしい一面を見せてくれたルルちゃん☆です(^○^)✨
トリミングも上手に!おりこうできました✨
楽しかったね🎶ルルちゃん☆

わんぱく坊や★福助くん★
はじめまして~(^○^)福助くん☆♪♪♪
ま~だ赤ちゃんめいたお姿に胸キュン💗キュン💗
大好きなオヤツを持って!お泊まりに来てくれました~✨
遊ぶのも!甘えるのも!福ちゃん☆Power全開!!!
めちゃくちゃ楽しそうに過ごしてくれます!
福助くん☆がお腹ゴロ~ンしたときなんか、、、ホッコリ気分😌getです!(笑)
また!いつでも遊びに来てね✌️待ってるよ✨福助くん☆

ママっ子★りり子ちゃん★
久しぶりだね~😀りり子ちゃん☆いらっしゃ~い🎶
まだまだ全身で飛び込んできてくれない💧りりちゃん☆
いつものオールシザーカット✂️で♡コミニケーション♡も一緒にはかります✌️✨
シザーでできる限り短くcut!お顔はBODYの長さに馴染ませます!
トリミング中は気持ちよさそ~♡に取り組んでくれるりり子ちゃん☆
終わってからも、抱っこ~♡って甘えてきてくれるのに、、、
ママのお迎えが来たら!もおママしか見えません(笑)
そんなツレない所も大好きよ♡りり子ちゃん☆待たね~♡

人が大~好き♡★はぁとくん★
今日もハジけて✨(笑)ご登場~✨待ってました!はぁとくん☆
はぁとくん☆僕が一番~!って甘えん坊ちゃん✨
いつも!めっちゃ笑顔で抱っこ♡を誘ってきます(笑)
抱っこ♡と見せかけ~!トリミングstartです!(^○^)!
モツレができやすいBODYはスッキリ5㍉バリカンで!
TOPの毛~も随分充実してきました!大きすぎず!短すぎず!にカットです!
舌をペロッとだして!にっこり笑顔で出来上がり~✌️
楽しかったね😉✨はぁとくん☆

男っこ前!★ぷうがくん★
いらっしゃ~い🎶ぷうがくん☆
最近はcoolな雰囲気醸し出し、男前が進んでるぷうちゃん☆
でも相変わらず♡抱っこが大好きな甘えん坊ちゃん♡♡♡
ぴったりフィット感抜群な重量感もグッと💗きます(笑)
いつもの!アシンメトリー💇頑張りま~す✌️
夏仕様にお耳はスイニング✂️
お顔はスッキリと仕上げます✂️
お足にはブレスレットを装着✂️
オシャレboyぷうがくん☆完成で~す✨
おりこうしてくれてありがとう♡ぷうがくん☆









>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297

















ルル★福助★りり子★はぁと★ぷうが

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ルーム 福岡東店  ビューティネイルサロン JUDY MINT  福村工業(空調設備・ダクト・換気扇・フード) 石川県白山市  Salon de Lino  パーソナルジム/ピラティス realme