熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ココ★紅★銀★皓

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ココ★紅★銀★皓

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ココ★紅★銀★皓

2016.04.15

lovely girl★ココちゃん★
お初✨の1泊お泊まりから~!今日はママのお迎えの日~(^O^)✨
朝からニコニコ顔の!ココちゃん☆です😉✨
シャンプー&お尻のカット&絡みやすいお耳を少しだけ鋤いちゃいます✌️
ワンコも毛質が個々それぞれ!
柔らかいポヤポヤ毛~が可愛いココちゃんの毛~✨
お気に入りの部分は残しつつ~!お手入れしやすいstyleが理想です!
今日もcuteよ💗ココちゃん☆

女王ちゃま(笑)★紅ちゃん★
いらっしゃ~い♪紅ちゃん☆今日も可愛いッ😊
ふんわりstyleの紅ちゃん☆
長い毛~が絡まってモツレを作らないよう!
定期的にシャンプー&ブラッシングでcareです✨✨✨
毛~が柔めの紅ちゃんの毛質。
ハリ✨艶プラスのシャンプーで綺麗な毛~を育成します✌️✨
ジャスミンの香りがまた素敵✨
今日はルン♪ルン♪楽しめたね!紅ちゃん☆

甘えん坊★銀くん★
久しぶりだね~❤︎会いたかった❤︎銀くん☆
少しだけグルーミングの期間が空いちゃった銀くん☆
心配なのはモ・ツ・レ、、、どうかな~~~❔😅
おッ!今日はイイ感じ~い❗️✨
モツレが少ない分!時間短縮で銀くん☆の負担も軽減です✌️✨
🔵モツレがある=ワンコがキツイ💦🔵みなさんそう思ってくださいm(._.)m
その点!銀くんは定期的なcareでモツレ対策は💮
ただ毛量が多くて細い毛質、、、モ・ツ・レできやすいの😅
また!2週間後!ラクチン✨ブラッシング頑張ろうね✨銀くん☆

やんちゃん坊★皓くん★
いらっしゃ~い🎶皓くん☆今日も元気い~ぱい✌️✨
お部屋の中を楽しそうに探索✨探索✨
冒険心たっぷりの皓くん☆です(^O^)✨
今日はクイックコース★
真っ白✨フワフワ✨白熊ちゃんになりました~✌️✨
、、、遊びが大好き皓くん☆、、、
シャンプーしたばっかりなのに、、、興奮ですぐ汚しちゃいます(笑)
もお!勘弁して~(笑)
それでもやっぱり!楽しそ~✌️そんな皓くん☆が大好きよ❤︎
いつもありがとう❤︎皓くん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600






ココ★紅★銀★皓

日記一覧へ戻る

【PR】  グローバル ラングエージ  酒場波琉  株式会社アシスト  Ayudar Maetel (アユダール メーテル)  (社)世界全極真 東京 清水道場