熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チッチ★こてつ★ココ★茶太郎

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チッチ★こてつ★ココ★茶太郎

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チッチ★こてつ★ココ★茶太郎

2016.04.15

人好き❤︎★チッチくん★
いらっしゃいませ~✨チッチくん☆
珍しい位の人好き~~❤︎)^o^(❤︎
初めての『グランマ』ですが、緊張感ゼロの(笑)チッチくん☆です🎶
肌寒い季節から~急に暖かくなった今日この頃~✨
summer★cut✂️ですっきりBODYです✨
お顔もお耳もスッキリ✨スッキリ✨
NEWチッチくん☆完成で~す✌️✨
また!遊びに来てネ😉✨チッチくん☆

お茶目boy★こてつくん★
初めまして~✨こてつくん☆いらっしゃ~い♪
お似合いの黄色いリュックをからってのご登場~✨うぅ~cutie😉✨
楽しそうに来てくれました✨✨✨
今日は2㎜バリカンのスッキリコース★
キャバちゃん🐶特有のフワフワお耳はそのままに~✨
チュルリンBODYを手に入れました~✌️✨
楽しかったね🎵こてつくん☆



愛され★ココちゃん★
待ってたよぉ❤︎ココちゃん☆
今日は人生初✨のお泊まりDAY(^O^)✨
ママも応援してくれてるからね~📣✨
お庭遊び~🎵オヤツtimeから🎵お友達🎵
たくさん楽しい事✨待ち構えてるヨ✨
一緒に楽しく過ごそうねッ✌️✨
よろしくね❤︎ココちゃん☆

smile王子★茶太郎くん★
今日はなんと!茶~くん☆自ら!!!
✨✨✨🚗IN✨✨✨です~~✨😆
少しの成長も見逃しまっせんッ!!!嬉しか~~😭
茶太郎くん☆&ワタクシrunn🎵runn🎵気分で!
grooming startです✌️✨
換毛期のこの季節💦
定期的なご利用で下毛も少なく!
短時間で美容終了~!
時間が短い分!ワンコの負担も軽減されます✌️✨
また!来月会えるの楽しみにしてるよ😉✨茶太郎くん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

チッチ★こてつ★ココ★茶太郎

日記一覧へ戻る

【PR】  大塚ふとん店  羽入自動車塗装工業  ひめじいけだドットコム  Healing Rina  美laboリッチエンジェル