熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | あずき★ひぃーちゃん★プリン★もも

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > あずき★ひぃーちゃん★プリン★もも

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

あずき★ひぃーちゃん★プリン★もも

2016.04.15

性格💮★あずきちゃん★
いらっしゃ~い♪あずきちゃん☆
元気にグン!グン!成長中の可愛い女の子🐶
今日は爪切り~✨頑張りま~す✌️✨
まだちょっぴり嫌💧嫌💧しちゃうんだけど、、、
小さな頃から、上手に練習する事がとっても大事✨✨✨
清潔、健康を保つためには!グルーミングはとても重要ですから✨
ストレスなく!楽しいって!ワンコが感じることが必要です😉✨
偉かったネ!あずきちゃん☆

おもしろ★ひぃーちゃん★
いらっしゃ~い♪ひぃーちゃん☆
今日も尻尾プリ♪プリ♪のご機嫌ちゃん🐶
2週間に1回の楽しいシャンプーtime✨の始まりで~す✌️✨
ローズ🌹の香りのシャンプーでrelax~😌✨
汚れやすい脚裏の毛~もしっかりcut~✨
神経が伸びていかない様に!定期的にお爪もcut✨cut✨
終わった後は~オネムから💤なご様子のひぃーちゃん☆でした(笑)
また!2週間後!待ってるよ~✌️ひぃーちゃん☆

baby face★プリンちゃん★
待ってたよ~✨プリンちゃん☆やっほ~🎵
long styleがお気に入りのプリンちゃん☆ですが、
暖かくなったのと、皮膚トラブルを防ぐため!
今日はバリカンコース!!!
BODYは5㎜のバリカンで!long hairをcut!cut!です✌️✨
お顔はふんわり残しました(^O^)✨
プリンちゃん☆style完成で~す✌️✨
今日も尻尾プリプリ🎵ありがとう❤︎プリンちゃん☆

穏やか★ももちゃん★
会いたかった~(^O^)✨ももちゃん☆ご予約が遅くなっちゃってごめんね💦
念願のシャンプーDAY★😉✨
お家でもママが定期的にシャンプーしてくるんだけど、
お顔が上手に洗いきれないって😅お顔シャンプーは意外と難しい💧
コツは!
シャワーヘッド🚿を頭にくっつけて
そこから流れ落ちてくるお水で指先を上手く使って洗うんです!
くれぐれもお鼻にお水が入らない様に!
お鼻に入るとワンコは息が出来なくなっちゃいます💦
今日もおりこう!ももちゃん☆
い~い香りになったね✌️✨また待ってるよ!ももちゃん☆

あずき★ひぃーちゃん★プリン★もも

日記一覧へ戻る

【PR】  TMY(ティエムワイ) 経営コンサルタント 石井竹男  小規模多機能ホームあさがお  デタムストア  やすまつや整骨院  あすなろ接骨院 刈谷院