熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | サム★チョコ★ショコラ★チーちゃん★

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > サム★チョコ★ショコラ★チーちゃん★

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

サム★チョコ★ショコラ★チーちゃん★

2016.04.13

優しい★サムくん★
久しぶり~(^O^)✨サムくん☆いらっしゃ~い✨
モサモサhairでのご登場~。
プードルちゃんはモコモコしてたほうがぬいぐるみ🐻みたいで可愛い❤︎
ってお声も多いのですが、、、なんせ手入れが大変💦
サムくん☆全身マルガリータです(笑)
ツルリンBODYも触り心地GOOD✨✨✨
かっこよくなったね!サムくん☆

cutie★チョコちゃん★
待ってたよ~✨チョコちゃん☆
もう『グランマ』に慣れてくれたかな(^O^)✨
お部屋に入るとチョコ♪チョコ♪って臭いCheck(笑)
ご機嫌ちゃん🐶のご様子です🎶
前回と同じに!シャンプー&部分カットのご利用です✨
い~い香りに包まれて🌹さらにご機嫌なチョコちゃん☆
relax✨できたね~♪また待ってる❤︎チョコちゃん☆

人好き❤︎★ショコラくん★
いらっしゃ~い♪ショコラくん☆
今日のご機嫌いかがですか~(^O^)✨
ちょっとも構ってくれないと!構って攻撃(笑)のショコラくん☆
いつもそれに負けちゃうワタクシです(笑)
今日は2㎜バリカンのコース☆
お耳はシャラリン✨残しまして~
尻尾まですっきり✨完成で~す✌️✨
今日も楽しかったね!ショコラくん☆

甘えん坊★チーちゃん★
来たね~(^O^)✨いらっしゃ~い✨チーちゃん☆
換毛期に入り、抜け毛が悩みのチワワちゃん🐶
とても綺麗な被毛の持ち主チーちゃん☆ですが、下毛は多めかな💦
下毛が上手に抜けないと、皮膚トラブルの原因に💦
さらに!キレイに生え変わるよう!お手伝いです(^O^)✨
優しく✨優しく✨ブラッシング~&シャンピング~!
さっぱり顔のチーちゃん☆完成で~す✌️✨
おりこうしてくれてありがとう✨チーちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600




サム★チョコ★ショコラ★チーちゃん★

日記一覧へ戻る

【PR】  北九州|南司法書士事務所  (株)今野クリーニング  重兵衛  兼松接骨院 味美白山院 (春日井市 味美白山町)                      「帰り道 笑顔になれる 接骨院」  10 O'CLOCK BOULDERING SPACE