熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ココア★さくら★アリス★クレヤ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ココア★さくら★アリス★クレヤ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ココア★さくら★アリス★クレヤ

2016.04.13

愛されboy★ココアくん★
待ってたよ~(^O^)ココアくん☆いらっしゃ~い🎶
今日は★new hair★に挑戦!
「ライオンカット」&「泥パック」のご利用です✨
まだまだ毛量不足ではありますが、なんとな~く(笑)ライオンちゃん!
毛が落ち着くのが!楽しみだね✌️✨
また来月!待ってるよ~✨ココアくん☆

優しい★さくらちゃん★
いらっしゃ~い(^O^)✨さくらちゃん☆
今日は『グランマ』お泊まりコース★
もう慣れっ子🐶なってくれたかな!!?
ママ大好き❤︎さくら姫☆
さみしいけど💧ママの為に頑張るもんね😉✨
大好きなお散歩!いっぱいたのしもうね✌️✨
楽しく過ごそ!さくらちゃん☆

わがまま娘(笑)★アリスちゃん★
いらっしゃ~い✨常連ちゃん🐶アリスちゃん☆
わがまま具合はまだウチでは見せてくれないのが、
ちょっぴり寂しいワタクシです💦
だってとってもおりこうちゃんなんですもの!
今日は★カットコース★
BODYはすっきり5㎜バリカンで✨
お顔は丸ぁるく✨
チョコンとしたお耳が超❤︎cute~
アリスちゃん☆STYLE✨完成で~す✌️✨
少しずつわがまま!出してってOKよ❤︎アリスちゃん☆

モテモテ女王★クレヤちゃん★
待ってたよ~♪今日もご機嫌♪クレヤちゃん☆
おな~り~♪♪♪(^O^)♪♪♪
最近はオネム😴が多いのクレヤちゃん☆
物思いに耽るかのように(笑)窓からお空🌈を眺めます、、、
恋❤︎でもしてるのかしらん、、、💖
そっとしてるその瞬間、、、クー💤クー💤居眠りクレヤちゃん☆です(笑)
みてて飽きないのがワンコ🐶の魅力✨
今日もたっぷり癒されました✨
いつもありがとう❤︎クレヤちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600


ココア★さくら★アリス★クレヤ

日記一覧へ戻る

【PR】  ルティ&ポティ  アズール ギター教室 鳴海教室  カットハウスJUN  アジアン家具アジアン雑貨のお店 バビ ファニチャー  メニコン高槻