熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ボビー★ペロ★イチゴ★チェリー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ボビー★ペロ★イチゴ★チェリー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ボビー★ペロ★イチゴ★チェリー

2016.04.13

優しい★ボビーくん★
初めまして~✨ボビーくん☆
おじいちゃまなボビーくん☆ですが元気♪元気♪
トリミングもこの調子で😉頑張ります💪✨
全身2㎜バリカンのsummer cut✂️
お耳もツルン✨といっちゃいます!
コッカーちゃん🐶は油っ気が多い子が多いですものね💦
すっきりと!清潔BODY✨✨✨
とってもおりこうさんだったね✌️ボビーくん☆

お調子者(笑)★ペロくん★
いらっしゃ~い✨ペロくん☆ルン♪ルン♪でご登場です(^O^)✨
今日は『グランマ』初✨お泊まり✨✨✨
お友達🐶がたくさんいて嬉しそお😄✨
遊ぼ~♪遊ぼ~♪ってお声かけ✨
体いっぱいで!喜び表現のペロくん☆です✨
明日もいっぱい!遊ぼうネ❤︎ペロくん☆

女の子みたぁ~いな★イチゴくん★
待ってたよ✨イチゴくん☆初めまして(^O^)✨
ちょっぴり緊張気味なご様子ですが、、、
こっそり前足を伸ばしてきて~、、、
抱っこ~❤︎のおねだり❤︎
超cute~❤︎❤︎❤︎
お腹を出しての甘えっぷりにキュン❤︎キュン❤︎しちゃいます😊❤︎
relaxできたかな!!?
初めてのお泊まり✨がんばろうね✨イチゴくん☆

ナイーブちゃん(笑)★チェリーちゃん★
は~い(^O^)✨今日もママっ子チェリーちゃん☆
いらっしゃいませ~✨✨✨
最近はいつも揃えcut✂️のチェリーちゃん☆ですが、
肌寒い春も終盤~✨
今日は5㎜バリカンコースです(^O^)✨
お顔はふんわりベアーカット🐻
可愛いフワフワお耳が際立ちます✌️✨
春version🌸チェリーちゃん☆出来上がりで~す✨
いつもありがとう❤︎チェリーちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ボビー★ペロ★イチゴ★チェリー

日記一覧へ戻る

【PR】  ザルツバーデン 九岳庵   古河 加圧トレーニング  HDS北陸ダイビングサービス  福祉タクシーつばさ  ヨシダ時計眼鏡店