熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | マツコ★アミ★チロ★シュウ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > マツコ★アミ★チロ★シュウ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

マツコ★アミ★チロ★シュウ

2016.04.07

抱っこ❤︎抱っこの★マツコちゃん★
待ってたよ~❤︎マツコちゃん☆いらっしゃ~い✨
さみしんぼマッちゃん☆(笑)の1日がはじまりま~す✌️✨
お友達🐶のトリミング時間には、ちゃっかりトリミングテーブルの下をkeep✨
私がどっか動くたび!抱っこ❤︎をせがむマツコちゃん☆
も~お!仕事にならないわ💦っていいながら、、、
ついついギュ~❤︎っとしちゃう私です(笑)
明日もよろしくね😉マツコちゃん☆

優しい✨優しい★アミちゃん★
いらっしゃ~い♪アミちゃん☆
ま~だ寒い日がのこってるから~❄️
今回まではシャンプーコース★
換毛期の時期にはいるから💦下毛~の処理はしっかりと!
フワフワhairのアミちゃん☆完成で~す✌️✨
来月はスッキリコースかな!?
楽しみにしてるョ✨アミちゃん☆

性格💮★チロくん★
初めまして~✨チロくん☆WELLCOME『グランマ』です(^O^)✨
人好き❤︎犬好きの性格◎のワンコちゃん🐶
お顔もとっても可愛いの💗胸がキュン✨キュンしちゃいます✨
今日はシャンプーコース★のご利用~!
シャンプーから!ドライングから!全ての工程を難なくクリア✨
トリミング好きな所も💮~✨
褒めまくられた(笑)チロくん☆です🎶
次回のご予約ありがとうございます😊楽しみにしてるね✨チロくん☆

元気boy★シュウくん★
今日も元気にjumping inの!シュウくん☆で~す(^O^)✨
興奮が冷め止まないシュウくん☆お店中run✨run✨です(笑)
可愛かね~😌✨
換毛期に入ったダブルコートのワンコ達💦
お家ブラッシングだけでは取り除くのが難しい下毛の処理💧
プロの手で~(笑)ごっそりと!清潔BODYへ導きます✌️✨
真っ白✨ピカピカ✨すっきりお顔のシュウくん☆出来上がり~✨
おりこうできたね!ありがとう❤︎シュウくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

マツコ★アミ★チロ★シュウ

日記一覧へ戻る

【PR】  交通事故弁護士相談  三京トランクルーム トランクイン両国  メナードフェイシャルサロン豊洲コミュニカーレ  DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■  ファクトリーフレックス (有)フレックス