熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ひめ★ベリー★ノエル★キラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ひめ★ベリー★ノエル★キラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ひめ★ベリー★ノエル★キラ

2016.04.07

おしとやかlady★ひめちゃん★
いらっしゃ~い♪ひめちゃん☆
今日は人生お初の!お泊まりなの!
ちょっぴりナイーブな可愛らしいひめちゃん☆を
預ける心境のママ達の方が心配です(笑)
24時間!一緒だから💗いっぱい甘えて!relax✨relax✨
ひめちゃんの意外な一面を発見できるかな!?
そしてママ達が安心して過ごせるように!仲良ししよ~ね💗
楽しい1日過ごそうね✌️ひめちゃん☆

愉快な★ベリーくん★
『グランマ』お泊まりがお気に入り!?(笑)
また来てくれてありがとう❤︎ベリーくん☆
お庭散歩でルン♪ルン♪
お部屋の中でも自由に遊べるのがお気に入りみたい🎶
さみしんぼちゃんで泣いちゃうこともたまにあるけど、
おやつをあげると直ぐにニンマリ😁
お調子者なベリーくん☆明日もよろしくね(^O^)✨

愛されboy★ノエルくん★
久しぶり~♪ノエルくん★
ちょっぴり期間があいたのもあって、もっさりhairーでのご来店~(笑)
でもモツレはほとんどありません!ママの愛情care✨のおかげですね✌️✨
体はすっきり目の四肢カット!
お顔は丸ぁるく!目元はさっぱり仕上げます!
まん丸お目目👀がcute💗なノエルくん★完~成✨
おりこうしてくれてありがとう♪ノエルくん☆

脱走犯(笑)★キラくん★
やっと来てくれた~あ!!
トリミングの日に限ってお家脱走を試みる(笑)
計画的なキラくん☆のおな~り~です(^O^)✨
伸びた毛~はツルリンと!全身2㎜バリカンコース★
お顔はキリッと!男前に!!
爽やかキラくん☆完成で~す✌️✨
脱走してもちゃぁんとお家に帰ってくるキラくん☆
でもやっぱり心配だから💦ほどほどにね!
わかりましたか~あ!キラくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600







ひめ★ベリー★ノエル★キラ

日記一覧へ戻る

【PR】  葬式/葬儀 江別葬礼社   写真撮影スタジオC'S Factory  ハローストレージひばりヶ丘パート1   姫路 中古車・新車販売  カーライフ ゼロ  ~ carlife zero ~  45 BARBER