熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | プーちゃん★テッド★ひめ★エース

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > プーちゃん★テッド★ひめ★エース

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

プーちゃん★テッド★ひめ★エース

2016.04.07

きゃわいい❤︎プーちゃん★
いつもニコニコ😊pretty★プーちゃん☆のご来店で~す(^O^)✨
今日はすっきり夏バージョン☆
BODYは3㎜バリカンで短くしちゃいます!
目元、口元もすっきりと!
お耳はふんわり残しまして~!
プーちゃんSTYLE✨完成で~す✌️✨
今日も可愛い💗
おりこうしてくれてありがとう❤︎プーちゃん☆

甘えん坊ちゃん★テッドくん★
いらっしゃ~い♪テッドくん☆会いたかった~❤︎
穏やかな性格のテッドくん☆
女の子🐶に少しだけひつこい男の子🐶がいたんだけど、、、
その子に「もうやめなよ~」って諭すようにWAN♪って
はじめて吠えるのを聞いちゃいました(笑)
男らしさを見せてくれたテッドくん☆です(^O^)✨
体はすっきり✨お耳は丸ぁるく✨目元はすっきり✨
テッドくん☆完成で~す✨
また待ってるね✨テッドくん☆

おしとやかlady★ひめちゃん★
人生初のお泊まり✨を経験したひめちゃん☆
今日はママのお迎えDAY★元気に頑張ったよ~ってお伝えしようね💗
トリミングも頑張ります✨
体はすっきり夏バージョン♪
お耳のくせっ毛は可愛い💗ので残しま~す♪
ツルリンBODY✨の仕上がり~(^O^)✨
ひめちゃん☆、、、ダイエットも!頑張らなくっちゃね✌️
また!遊びに来てね♪ひめちゃん☆

元気っこ★エースくん★
遠くにお引越ししちゃったエースくん☆
はるばるのご来店!本当にありがとうございます😄✨
元気いっぱいに✨跳び込んで来てくれました✨✨✨
今日はちょっぴりイメチェン✨
プチアフロhairに近ずけます!
お耳とTOPの毛を繋げて~♪仔犬ちゃんカットです🎶
汚れやすい目元はすっきり!
元気印の!エースくん☆STYLE✨完成で~す(^O^)✨
今日も楽しかったね✌️エースくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600



プーちゃん★テッド★ひめ★エース

日記一覧へ戻る

【PR】  YUMIタロット占い  ホット空間  山下真奈美ピアノ教室  リプラス整骨院【小田急相模原】  Beer & Cafe Bell