熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チョコ★クッキー★琥太郎★ティアラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チョコ★クッキー★琥太郎★ティアラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チョコ★クッキー★琥太郎★ティアラ

2016.04.02

愛されgirl★チョコちゃん★
初めまして~(^O^)✨チョコちゃん☆
とっても怖がりちゃん🐶でWAN♪WAN♪吠えちゃうってママ。
今日はご機嫌ちゃん!?吠えることなく素~直に!私の腕の中にきてくれました❤︎
それにはママも嬉しいビックリΣ(・□・;)です❤︎
トリミングのmenuは!
BODYは1センチ残しで✨
マズルは丸ぁるく✨食べ物くっつけちゃう下顎はすっきり✨
お耳とTOPは繋げまして✨お耳はふんわりと✨
チョコちゃんSTYLE✨完成で~す(^O^)✨
楽しいtrimmingだったね❤︎チョコちゃん☆

人好き❤︎★クッキーくん★
待ってたよ~✨クッキーくん☆
尻尾プリ♪プリ♪でご登場で~す(^O^)✨
今日は★クイックコース★のご利用です!
月に1回のカット➕間でクイックを入れるのが『グランマ』では人気✨のコースです✨
ワンコの健康管理と皮膚の清潔を保つにはせめて!月に1回はシャンプーしてくださいね😉✨
今日もフワモコ✨お人形ちゃん🐻クッキーくん☆仕上がりました~(^O^)✨
また!来月!会えるのたのしみにしてるよ💋クッキーくん☆

怖がりboy(笑)★琥太郎くん★
いらっしゃ~い✨琥太郎くん☆
今日もがっちりママにしがみついてます(笑)
そんな琥太郎くん☆ですが、トリミング中は怖がる事nothing~(^O^)✨
おりこうワンコ🐶でございます✨
苦手だった爪切りも今では難なくこなせるように!
そして、終わった後は抱っこ~❤︎
甘えん坊ちゃん🐶なのです❤︎
よ~く!頑張ったね✨琥太郎くん☆

cutieば~ちゃん(笑)★ティアラちゃん★
はーい❤︎ティアラちゃん☆初めまして~(^O^)✨
もう15歳のおばあちゃん🐶まったくそんな年齢感じません!
毛量も多く!元気っこ!愛されてるんだな~❤︎
換毛期に入ったダブルコートのワンコ🐶達💦
ティアラちゃん☆も下毛が詰まり気味💦
しっかりとブラッシングを施して!
1㎝バリカンをあてて!清潔BODYへ導きます✨
✨爽やか✨ティアラちゃん☆完成で~す(^O^)✨
また!待ってるね😉✨ティアラちゃん☆




また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

チョコ★クッキー★琥太郎★ティアラ

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪療術センター 療術セラピー  算数楽館  THE FACE名古屋  自遊空間西港店  黄税理士事務所