熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ラプンツェル★ニコ★アミ★斗真

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ラプンツェル★ニコ★アミ★斗真

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ラプンツェル★ニコ★アミ★斗真

2016.02.14

『グランマ』にもう慣れたもんっ!の★ラプンツエルちゃん★
いらっしゃ~い♪ラプちゃん☆
今日は1泊2日のお泊まりDAY★
内弁慶なラプンツェルちゃん☆ですが、
『グランマ』に来てくれるようになって早2年!
甘えん坊ちゃん具合を大いに発揮してくれるようになりました(笑)
今日も!ラプちゃん☆らしく伸び伸~び!過ごしてねッ😉✨
よろしくね❤︎ラプンツェルちゃん☆

ママっ子★ニコくん★
待ってたよぉ❤︎ニコくん☆
今日もママの暖かい腕の中にfit in✨
幸せそうなお顔でご来店で~す(^o^)
フワモコBODYに!
お顔はまん丸クマちゃん🐻cut✂️
月1美容の定期的なご利用で!
ニコくん☆皮膚、被毛とも健康✨健康✨
おりこうちゃん頑張りました!
また!来月会えるのッ楽しみにしてるね❤︎ニコくん☆

愛しの~~❤︎★アミちゃん★
いらっしゃ~い❤︎アミちゃん★
今日は元気なお友達のWAN♪WAN♪なお出迎えに、、、
ビックリしちゃったね~ごめんねΣ(・□・;)
穏やかな性格のアミちゃん★固まってお友達をガン見でした、、、(笑)
アミちゃん☆と遊びたかっただけなの💦許してね(>人<;)
月1回ご利用のシャンプーDAY★
アミノ酸たっぷりのシャンプーでcare✨care✨
冬仕様に伸びた被毛は艶✨艶シャラりん✨です !
おりこうしてくれてありがとう♪アミちゃん☆

赤ちゃん具合が抜けない(笑)★斗真くん★
会いたかった~!斗真くん☆
今日もniceな赤ちゃんっぷりに!胸!キュン💗キュン💗しちゃいます☺️💗
モコモコcut!頑張りま~す💪
少し油気が多い斗真くん☆の皮膚💦
サッパリ仕上がりのジャスミンシャンプーをchoiceです✨
マッサージをしながらのシャンプーで!血行促進!新陳代謝を高めます!
カット✂️はいつものSTYLEで✨
TOPは伸ばして、お耳に繋げ!よりbabyなnuanceに!
BODYは1㎝残しでフンワリ!脚はモコモコ!お人形ちゃん!
斗真くん☆STYLEの完成で~す✨
今日も可愛いかったよ❤︎斗真くん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600



ラプンツェル★ニコ★アミ★斗真

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 中央保険サービス  柴田カイロプラクティック  堀野司法書士・行政書士事務所  FIX(フィックス)  スープカリー奥芝商店旭川亭