熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ベリー★シューラ★プリン★ベニー★チェリー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ベリー★シューラ★プリン★ベニー★チェリー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ベリー★シューラ★プリン★ベニー★チェリー

2015.12.08

cuteすぎる★ベリーちゃん★
ちょっぴりおデブ(笑)になっちゃたの、、、アタチ💗
そのせいか少し腰痛気味(;゜0゜)
体に負担をかけないよう!優しいトリミングSTARTです!
体はすっきりバリカンで。
お耳の飾り毛はそのままに~。
可愛いお顔のベリーちゃん☆完成です(^○^)
diet foodのお買い上げありがとうございます✨
ダイエット!頑張ってね~!ベリーちゃん☆とママ!(笑)

不思議ちゃん★シューラちゃん★
のそのそと(笑)ご来店で~す(^o^)
シューラちゃん☆我が家に来たら、、、
だいたいボケ~としてるの(笑)
その姿がとっても癒されます💗
今日はシャンプーコース★
お正月前に綺麗✨綺麗✨がんばりました!
そしてまた、、、ボケ~っと、、、(笑)
不思議ちゃん😉シューラちゃん☆また!待ってるわよ~✨

愛され★プリンちゃん★
待ってたよ~✨プリンちゃん☆
だいぶ毛~が伸びました~。
モフモフhairもまたcute💖
でもモツレが出来ちゃうとお家ケアにも限界がございます、、、
今日は5㍉バリカンで全身カット!
お顔はふんわり残します!
尻尾はライオンちゃん!
とってもお利口ちゃん出来たね✨
ありがとう(^o^)プリンちゃん☆

お願い上手な★ベニーくん★
いらしゃ~い🎶ベニーくん☆
今日は何だか引っ込み思案なベニーくん☆
ママに甘えて、離れがたい~!appealです(笑)
trimmingはいつもの5㍉バリカンコース。
お顔もスッキリカットです。
美容が終わったら!
いつもの抱っこ~💗抱っこ~💗のお願いコース。
上手に、上手にお願いされました(笑)
また!来月!楽しみにしてるよ✨ベニーくん☆

さみしんぼ★チェリーちゃん★
いらっしゃ~い✨
月1美容の常連ちゃん✨チェリーちゃん☆
今日はお手入れクイックコースのご利用です🌟
ふんわりお耳がcharmpoint🎶
フワモコgirl🎶の仕上がりで~す(^o^)
さみしんぼチェリーちゃん☆
抱っこして~💗って可愛く言うの💗
いっぱい!いっぱい!ぎゅぅぅ~ってhug💗
また今月末!来てくれるもんね!
待ってるよ~✨チェリーちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297















ベリー★シューラ★プリン★ベニー★チェリー

日記一覧へ戻る

【PR】  蘇庵 -療術-  麻布十番レンタルオフィス<ビスコビル201>  喫茶100KING  弦楽器工房Watanabe  新広漢方治療院