熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 茶太郎★ビー★ウララ★クー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 茶太郎★ビー★ウララ★クー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

茶太郎★ビー★ウララ★クー

2015.12.04

笑顔最高★茶太郎くん★
いらっしゃ~い✨茶太郎くん☆
お迎え時、車道の車の音が怖くって、、、
いつも❤️抱っこ❤️で乗車します(笑)
今日はシャンプーDAY★
下毛もスッキリ!もつれもゼロ!
男前茶太郎くん☆仕上がりました~✨
おりこうしてくれてありがとう♪茶太郎くん☆

プルプルマン★ビーくん★
待ってたよぉ~✨ビーくん☆
僕まだ緊張しちゃうの(;゜0゜)
大丈夫!ゆっくり、ゆっくり慣れていこうね✨
皮膚が弱いビーくん☆
今日は”薬用シャンプー”で優しく✨優しく✨洗います!
ガジガジしちゃうお爪も丸ぁるくcut!
とっても上手に出来ました✨偉かったネ✨ビーくん☆

きゃわいい★うららちゃん★
只今スクスク成長中のうららちゃん☆
お姉ちゃんになってきた雰囲気を感じます(^ ^)
trimming✨は長めの1㌢四肢カット!
毛量不足の箇所もあったので、バランスをとって仕上げました!
次回はい~い感じに伸びてくるはず!
ハサミ仕上げでまん丸BODYを目指しま~す💗
また待ってるよー✨うららちゃん☆

愛しの★クーちゃん★
首を長~くして待ってました!
クーちゃん☆いらっしゃ~い🎶
今日もニコニコ笑顔です(^○^)
月1美容のシャンプーコース✨
今日はアミノ酸たっぷりのシャンプーで!care✨care
手触りがい~い✨何度も抱きつきたくなっちゃう✨(笑)仕上がりです!
とってもおりこうさんだったね!クーちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297










茶太郎★ビー★ウララ★クー

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ北府中  BIONアートスクール  株式会社 四季工房  山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ  barco バルコ