熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | マリ★チャチャ★チョコ★チョコ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > マリ★チャチャ★チョコ★チョコ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

マリ★チャチャ★チョコ★チョコ

2015.11.30

ロマンスgirl🌈マリちゃん🌈

今日も可愛いお顔でいらっしゃ~い🎶
初めての時は、ちょっぴり人見知りだったマリちゃん☆
マリちゃんのpace★でだんだん!我が家に慣れてきてくてるご様子です(^○^)
今日も全身ハサミ✂️仕上げ✨
真っ白な✨綺麗なピカピカ皮毛に完成です✨
苦手な爪切りも!嫌がる事なく!上手に出来るようになりました!
偉かったヨ!マリちゃん🌈

女嫌いな(笑)👨茶々くん👱
久しぶりだね~✨茶々くん☆
女の人が苦手で、お家では”ウゥ~”って吠えちゃうって、、、
『グランマ』ではなんのその!めっちゃ甘えてきてくれます✨
ママから”不思議だわぁ~”っていつも言われます(笑)
今日は2㍉バリカンで~スッキリ✨ツルン✨
伸びやすい老指も短くcut✨
イケメン茶々くん☆の仕上がりです(^○^)
おりこうしてくれてありがとう✨茶々くん👱

僕明るいの~の😃チョコくん😃
はじめまして~チョコくん☆
ワシャワシャ してのご来~店!なんだかとっても嬉しそう✨
ウチが好きなのぉ?私もうれしいわぁ)^o^(
寒くはなってきましたが、、、抜け毛のご心配さようなら~👋
全身2㍉バリカンコースのご利用です✨
頭もお耳もチュルりんカットです✨
楽しかったネ(^_-)-☆チョコくん😃

ダイエット中~(笑)🍘チョコちゃん🍘
待ってたよ~✨チョコちゃん☆
避妊施術をして体重コントロール中のチョコちゃん☆
なんだか大きくなったような、、、気のせいかなっ!?(笑)✨
体重管理には運動と、毎日食べるゴハンもCHECK!健康な体作り!大事です!
今日のtrimmingは!
5㍉バリカンコース!
触り心地の良い✨プルンbodyに仕上がりました✨
ご褒美オヤツは、今日はお預け😂
その分ママにたっくさん!イイコ✨イイコ✨してもらおうねッ!チョコちゃん🍘











また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297









マリ★チャチャ★チョコ★チョコ

日記一覧へ戻る

【PR】  ドイツ式両眼視機能検査 ジョイビジョン奈良/オプト松本  ひぐち整体院  シラカワピアノ  MEN'S CUT HIRO  刈人