熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | クー★まーくん★ココ★ペペ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > クー★まーくん★ココ★ペペ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

クー★まーくん★ココ★ペペ

2015.11.28

やんちゃboy😎くーくん😎
元気いっぱいでご登場~✨くーくん☆いらっしゃ~い✨
今日もスッキリ!バリカンコース✨のご利用です!
とってもハサミ✂️が入れやすい綺麗な皮毛~✨
フンワリとまん丸なお顔に仕上がりま~す(^^)
お耳は顎のラインに揃えて~!
くーくんStyleの完成です✨頑張ったねッ✌️くーくん😎

ひょうきん者💮まーくん💮
会いたかった~!まーくん☆!!!
キョロキョロ♪キョロって♪久しぶりの『グランマ』CHECKです(笑)
あんまり”後追”いしないまーくん☆ママの方が”後追い”しちゃってます(笑)
今日はBODYは2㍉バリカンでスッキリ✨
FOOTはいつものフンワリカット✨
お顔はスッキリ!スッキリ!短めです✨
今日は『泥パック』をママからプレゼント~🎁
気持ち良かったね💓まーくん💮

おりこうちゃん🙆ペペくん🙆
ペペくん☆お目目を怪我しちゃって、、、
今日は痛々しいカラーを背負っていらっしゃいです(・・;)
大事なお薬もしっかり持参!
そしてお利口に目薬を点させてくれるペペくん☆イイコやぁ~😭
”目の角膜”は”お腹の皮膚”なんかよりも薄いんです、、、
爪や葉っぱ等が少し当たっただけでも、損傷してしまいます、、、
そして治るのには、、、時間がかかるんだよなぁ😓
ペペくん☆の元気でぶっとばせ~💪
早く良くなりますように(^人^)ね✨ペペくん❤️


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297









クー★まーくん★ココ★ペペ

日記一覧へ戻る

【PR】  タイマッサージスクールITM長野・名古屋校  総合テクニカルサービス  Cafe y Bar Ibero Americana カフェ イ バル イベロアメリカーナ  満や 北習志野  シーザーオートモービル