熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チョコ★ティアラ★ひぃー★げんのすけ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チョコ★ティアラ★ひぃー★げんのすけ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チョコ★ティアラ★ひぃー★げんのすけ

2015.11.27

おりこうちゃん🙆チョコくん🙆
いらっしゃ~い♪チョコくん☆
お耳がすぐに汚れちゃうの、、、
お家では嫌💦嫌💦なかなかさせてくれません(;゜0゜)
我が家ではとぉーても!おりこうちゃん出来るのにね(笑)
優しいママにはワガママ出ちゃうのかな!?
今日も上手にに出来ました✨チョコくん🙆

おしゃまlady😘ティアラちゃん😘
待ってました✨いらっしゃ~い🎶
最近出席日数の多い(笑)ティアラちゃん☆です(^^)
今日は何して遊ぼっか!?
大好きなウチのおもしろ顔のムーン君はおネムmode💤
だったら、、、やっぱりティアラちゃん☆もおネムmode~✨
今日は2人揃っておネンネ😪です✨
い~い🌟夢🌟みれた~?ティアラちゃん😘

おもしろgirl😋ひぃーちゃん😋
今日もたくさん泥んこつけて~(笑)いらっしゃ~い♪
雨の日も~☔️風の日も~🌀毎日欠かさず!
ママはしっかり!ひぃーちゃん☆のお散歩をしてくれてます!
素敵な家族の一員ひぃーちゃん☆
今日はクイックコースでスッキリです✨
お顔を傾げて✨pretty pose✨だねッ♪ひぃーちゃん😋

人が好きなの~❤️げんのすけくん❤️
はじめまして~(^^)げんのすけくん☆
かっちょい~!お名前だね~✌️
今日は5㍉バリカンでスッキリコースです✨
汚れやすいお腹周りも短くcut✂️
お家でのブラッシングが大変はプードルちゃん🐩
毛玉もスッキリ解消です(^○^)
苦手なお耳掃除、、、でも尻尾はプリ♪プリ♪(笑)
甘えん坊げんのすけくん❤️また待ってるネ✨





>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297




チョコ★ティアラ★ひぃー★げんのすけ

日記一覧へ戻る

【PR】  CUT&SHAMPOO BowPoo  高田馬場カフェ&バーレインボーチェイサー  re:cycle & re:use SKET-CH-BOOK  高倉台いぬねこ病院  Dance Studio Advanstar