熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | もも★リキ★クレヤ★ラプンツェル

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > もも★リキ★クレヤ★ラプンツェル

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

もも★リキ★クレヤ★ラプンツェル

2015.11.27

charming💖ももちゃん💖
いらっしゃ~い☆ももちゃん☆
今日は送迎があり、ももちゃん☆ママとお会い出来ず、、、
ちょっぴり残念なワタクシです💦
ももちゃん☆は相変わらずのチャーミーgirl🌟
いつものようにおりこうちゃんに!
シャンプー頑張ってくれました!
ありがとう✨ももちゃん💖

元気ハツラツ☺︎リキくん☺︎
ハッスル!ハッスル!ご来店で~す😋
少ぉ~しcool downしよ~かぁ(笑)って事で!
シャンプー前にお庭遊びから始めます✨
お庭の端から、端まで!ワッシャワシャ🎶
たくさん運動しちゃいました~✨
cool down成功(笑)苦手な爪切りも!
おりこうちゃんに出来ちゃいました✨
良かったねぇ!リキくん☺︎

愛されlady😘クレヤちゃん😘
常連ちゃん🐶クレヤちゃん☆待ってたよぉ❤️
ちょっぴり寒くなったから、今日はお洋服着てきたの!
可愛いお顔のクレヤちゃん☆何でもよ~く似合っちゃいます✨
今日も(笑)ソファーの上でグーグーグー💤
寝顔もまた可愛すぎるクレヤちゃん☆でした😘

構ってちゃんの🙆ラプンツェルちゃん🙆
一泊二日のお泊まりから!今日はママのお迎え日~❤️
カットして綺麗✨綺麗でお待ちかねです(^^)
目元がす~ぐ毛で塞がるの、、、サッパリ!スッキリ!CUT✂️
お脚はチョッピリ残してね✂️プチフワgirlの完成です✨
い~い表情いただけました~!
trimmingが終わったら、構って攻撃(笑)
うん!うん!よ~く出来たねッ✌️ラプンツェルちゃん🙆








また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297




もも★リキ★クレヤ★ラプンツェル

日記一覧へ戻る

【PR】  yosapark 華~hana~  アール・ジー 料理教室 紅茶教室 テーブルコーディネート教室  bjorn  稲垣鍼灸整骨院  Rustica(ラスティカ)