熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ティアラ★わた★クルミ★ティアラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ティアラ★わた★クルミ★ティアラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ティアラ★わた★クルミ★ティアラ

2015.11.25

困ったちゃん(笑)の😵ティアラちゃん😵
今日もママとのお別れに時には、嘆きます(笑)
ママが帰っちゃったら、、、
すぐにピョンって「抱っこして~💖」って甘えてくるのにね~(笑)
トリミングも上手にこなします!
とってもおりこうちゃん✨
ふんわりgirl✨の出っ来上がっり~✨
困ったちゃん(笑)は返上です!
おりこうしてくれてありがとう💖ティアラちゃん😵

愛しの💓わたくん💓
いらっしゃ~い♪わたくん☆
今日はパパにご挨拶が出来なくって、、、
ちょっぴり残念な私です💦
わたくんと仲良しこよし💓過ごしま~す🌟
相変わらずの芸達者!こんなにお手!が上手なコは珍しか~!です✨
今日もいっぱい遊んだネ✨わたくん☆

お顔が可愛いの😍クルミちゃん😍
会いたかったぁ💓くるみちゃん☆
今日もスッキリカット!
汚れやすい目元、口元もサッパリして!
パッチリお目目が素敵です✨
大好きパパのお迎えまで!ゆっくり過ごそうネ✨クルミちゃん😍

おしゃまlady✨ティアラちゃん✨
は~い🎶ティアラちゃん☆いらっしゃ~い🎶
今日もウチのおもしろ顏のムーン君と真似っこゴッコ🎶
お昼寝~😴お外遊び~🎵何から何まで!ムーン君の後を追います(笑)
そしてやっぱりソックリなのよねぇ(笑)
いつもムーン君と遊んでくれてありがとう💓ティアラちゃん✨



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297




ティアラ★わた★クルミ★ティアラ

日記一覧へ戻る

【PR】  群馬県沼田市 りんご狩り・さくらんぼ狩り・桃狩りの果実庭  関市で廃車の事なら廃車ドットコムへ! 関市無料引取のお知らせ  AP医薬店  アーススタイル ダイビングスクール  ラーメンアシュラ