熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ココア★サラ★フク

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ココア★サラ★フク

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ココア★サラ★フク

2015.11.25

ぎっちょな(笑)😵ココアくん😵
なかなかINNしてくれないココアくん☆
ママに置いてかれるのが嫌だもんね、、、
しゃみしい💧appealを一通り終えた後(笑)
ココアくん☆trimming頑張ります!
トリミング頻度の期間が短くなったおかげで!
苦手な前足カットも徐々に!徐々に慣れてきてくれてます!
お顔はフワンとベアーCUT☆おりこうちゃん出来ました!
ママのお迎え時には溢れんばかりの笑顔😋
最高にHAPPYだね☆ココアくん😵

愛がた~ぷりの💖サラちゃん💖
はじめまして~✨サラちゃん☆
キレイなママに抱っこされていらっしゃ~い🎶
初めての所に興味深々なご様子です!
BODYは5㍉バリカンで~!
HEDはチャームポイントの白いモヒカンがシャラリン!
オシャレlady✨の完成で~す!
大好きなママにいっぱい褒めてもらいました!
良かったね~✨サラちゃん💓

おもしろワンコ殿堂入り🎉フクくん🎉
やってきました!フクくん☆☺︎にCOME INです!
おもしろワンコは沢山いますが、、、
フクくん☆の面白さは群を抜きます(笑)
居眠り姿も超cute💖
はしゃぎっぷりもnice sense💖
ほんとに見てて飽きません✨
今日は『グランマ』お泊まりしちゃいます✨
今日はオールナイトで楽しめそうです☺️
よろしくネ💖フクくん🎉







また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297


ココア★サラ★フク

日記一覧へ戻る

【PR】  大門医院  ペットスペース&アニマルクリニックまりも  夢キムチ  株式会社マンション管理費機構  北大路均整院