熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | レオ★ギン★コウ★アキ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > レオ★ギン★コウ★アキ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

レオ★ギン★コウ★アキ

2015.11.23

性格華丸💮レオくん💮
大好きママに抱っこされて~💖いらっしゃ~い🎵
皮膚がちょっぴり弱いレオくん☆
全身2ミリのバリカンでツルリン🎶
なめ癖がついちゃって💦変色しがちな部分もサッパ~リ🎶
レオくん☆のtrimmingの優秀さには毎回恐れ入ります(笑)
今日もバッチリだったね~👌レオくん☆



甘え上手な~😍ぎんくん😍

ママっ子ぎんくん☆今日はちょっぴりご機嫌ナナメ💧
ママとのお別れにだだっ子です(笑)
2週間に1回のシャンプーDAY★
今日はクイックコースのご利用です✨
毛玉はちょっぴりあったけど💦とても上手に
頑張ってくれてありがとう💖ぎんくん😍

おしゃまlady💓紅ちゃん💓
今日はご機嫌上々なご様子✨尻尾プリ♪プリ♪です✨
クイックコースのご利用~!
もう少し皮毛にハリがほしい紅ちゃん☆
アミノ酸たっぷりのシャンプーでしっとり仕上げます✨
キラキラ🌟ladyの完成です)^o^(
今日もとっても可愛いわ~💓紅ちゃん💓

Powerみなぎる(笑)☺︎皓くん☺︎
元気ハツラツ~!ご来店で~す🎶
見るたび、見るたび大きくなってく皓くん☆
ママがどこまで成長するんだろぉ、、、?
ってよく心配してるよ~(笑)
何はともあれ!元気が一番!!!
trimmingもおりこうちゃんに成長中だしネ!
真っ白✨皓くん☆出来上がりで~す!
がんばったネっ!皓くん☺︎









>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297

レオ★ギン★コウ★アキ

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 天神橋3丁目店  ソフトバランスはり灸整体院  有限会社 エス・ティー・アテンダント  格安レンタカー高槻、「あっ、見つけた!」激安の100円レンタカー大阪高槻店  行政書士通谷法務事務所