熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | エース★チョコ★クレヤ★フク

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > エース★チョコ★クレヤ★フク

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

エース★チョコ★クレヤ★フク

2015.11.23

元気っ子☀️エースくん☀️
ルン♪ルン♪ルン♪今日もご機嫌ちゃん🐶で~す✨
今回は、初☆挑戦!モヒカンCUT☆のご用命です!
まだまだ赤ちゃんっ毛のエースくん☆
毛質が柔らかいので、バリッとはいきませんでしたが💦
とってもよく似合ってる~💗
ボディーは5ミリのバリカンでスッキリ、足はブーツカットに♪
NEWエースくん☆の仕上がりです☺️
おりこうしてくれてありがとう♪エースくん☆

ママっ子❤️チョコくん❤️
ママとのしばしのお別れに胸シュン💧
ちょっぴり消沈のチョコくん☆です(笑)
ボディーはバリカンでスッキリ!
汚れやすいお脚はスッキリ目にシザーカット!
チョコくん☆お耳掃除の時、こしょばいかったのか、後ろ足がピクピク(゜д゜;)笑
とても上手に頑張ってくれました💗
また待ってるネ(^O^)/チョコくん☆

幸せいっぱい🌺クレヤちゃん🌺
いらっしゃ~い♪クレヤちゃん☆
今日はシャンプーコースのご利用です!
いつもママの素敵な香りを背負ってくるクレヤちゃん☆
いつも以上に!いい香りに仕上げなくっちゃ(;゜0゜)
ローズ🌹の香りで上品に♪『泥パック』でしっとりと♪
い~い女具合にバッチリ!仕上がりました~✨
ママのお迎えまで!楽しく過ごそうね🎵クレヤちゃん☆

おもしろ🎵フクくん🎵
後追いしない、人好きフクくん☆ママはちょっぴり寂しそう(笑)
今日も元気にご来店です🎶
手触りのイイ綺麗な皮毛✨
お気に入りのシャンプーで!より!磨きをかけます!!!
今日はお耳をバッサリと!
BABY FACE★可愛いんぼフクくん☆の出来上っがり~ ✨✨✨
最近ちょっぴり太り気味のフクくん☆
『グランマ』オススメ★FOOD★をママが買ってくれました!
健康的な体作り!頑張ろうねッ!フクくん☆







また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆



ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297

エース★チョコ★クレヤ★フク

日記一覧へ戻る

【PR】  neo bistro 雪月花  さかなてい ぽんと  創作おでん きさらぎ  千葉市小顔矯正Nо.1のやすらぎアロマ整体院  Body Leapパーソナルジム