熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チェリー★リョウ★マロン★コロン★

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チェリー★リョウ★マロン★コロン★

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チェリー★リョウ★マロン★コロン★

2015.11.23

繊細🌟チェリーちゃん🌟
ちょっぴり気~が小ぃちゃいアタチ❤️
お友達がいっぱいいて、、、
なんだか緊張しちゃうわぁ😅でも頑張るもん🌟
今回は揃えくCUT!
お顔はまん丸ベアCUT!
お顔とお耳の長崎のバランスがとっても可愛く仕上がりました!
また来月!待ってるネ(^^)チェリーちゃん☆

☆charming☆リョウくん★
今回はホテルでのご利用で~す🌟
とっtめお人懐っこいリョウくん(^O^)
名前を呼ぶと走ってきて足元でクル♪クル♪クルリン🎶
可愛すぎます💖
そんなに喜びすぎると、、、喉渇くよう、、、😅
リョウくん☆まとめて一気飲みです(笑)
楽しかったネ!また来月逢えるかな!リョウくん☆

太陽みたいな明るさ🔆マロンくん🔆
元気っぱいでやってきました~!
今回はホテルでのご来~店!
お友達とたっくさん!遊んじゃいます🎵
仲良しワンちゃんが見えなくなると、、、
ワン♪ワン♪ワン♪と探します(^○^)
かくれんぼごっこがお得意です!
仲良しワンコインが沢山出来てよかったネ!マロンくん🔆

おすまし🌹コロンちゃん🌹
パパ&ママが大~好きなコロンちゃん☆
二人と離れるなんて嫌💧嫌💧
コロンちゃん☆3泊4日の大冒険が始まります!(◎_◎;)
大きな体でスルリンとドアをスルー、、、
お家中をのっしのし(笑)パパ&ママを探します💦
今日は私で我慢してよぉ、、、諦めた様子でふて寝です(笑)
いっぱい!ネンネして!明日はきっと!ご機嫌ちゃんだね!コロンちゃん🌹







また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆


ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297

チェリー★リョウ★マロン★コロン★

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアムーヴ・素肌空間  Dr.関塾 保土ヶ谷桜ヶ丘校  R.M.kalimba/craft&junk  白髪染め専門美容室ソマリ  パスタ職人のいるイタリアン Pastaio Labo