熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ノエル★はな★チャングム★クー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ノエル★はな★チャングム★クー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ノエル★はな★チャングム★クー

2015.11.23

愛され☆ノエルくん☆
ぼくママにとっても愛されてるの🎵
おりこうちゃん具合が愛され指数を示します✨
BODYは5㍉バリカンでスッキリと!
毎日のお散歩汚れ対策に!足バリを入れてお手入れ楽チンに!
お顔はふんわ~り仕上げます!
Grand Maデビューのノエルくん☆怖がる事なく!とっても落ち着いてて
ビックリしちゃったよ~!
おりこうしてくれてありがとう☆ノエルくん☆

美少女☆はなちゃん★
今日もCUTE~✨ご機嫌も上々です🎵
コロン☆コロンのそのBODYがたまりません!
ついついワシャワシャ触っちゃいます(笑)
はなちゃん☆もまんざらでなく、触って!触ってって!
ゴロン☆ゴロン転がります(笑)
シャンプーもして!スッキリ☆サッパリ☆
ニコニコ笑顔のはなちゃん☆でした!
楽しかったネ🎵はなちゃん☆

おっちゃん具合が素敵な(笑)★チャングムくん★
常連ちゃん☆チャングムくん★今回はホテル&クイックコースでのご来店です!
いつもmy gageをママが持ってきてくれます♪
ハウス!って言うとピシャッとINNしてくれるチャングムくん☆
そして大好きなオヤツをむさぼります(笑)
シャンプーもいつも通りrelax★ modeで!た~くさんっ癒されました(〃∇〃)
ありがとう☆チャングムくん☆

甘えん坊★クゥーちゃん★
今回はホテルとクイックコースでのご来店(´∀`)
久しぶりの『グランマ』、、、もお私の事、、、忘れちゃったかなぁ、、、???
お部屋の中をクン♪クン♪クン♪のニッコリ笑顔🎶
クーちゃん☆だんだんと思い出してくれて仲良しこよしです💗
シャンプーもおりこうちゃんできました☆
お迎えの時、この上ない喜びようでかわいかったぁ💕
また遊びに来てネ(^O^)/クゥーちゃん☆



ノエル★はな★チャングム★クー

日記一覧へ戻る

【PR】  神田みおピアノ教室  横浜市南区 行政書士おおこうち事務所  閉店致しました  おたからや洋光台店  ゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM  東進こども英語塾 篠原東教室