熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | グランマのお友達★ご紹介★

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > グランマのお友達★ご紹介★

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

グランマのお友達★ご紹介★

2015.11.17

マルチーズ✖️チワワのひぃちゃん☆
今日もルン♪ルン♪ひぃちゃん☆ご来店です!
お散歩大好きひぃちゃんん☆はいつも泥んこです(笑)
週2回の定期的なシャンプーDAY★
真っ白なピカピカ☆HAIRに変~身!
foodのお買い上げありがとうございます!
悩んでた’涙やけ’が治ってきたね!
美味しいご飯を食べて!健康体作ろうねッ!ひぃちゃん☆

ダックスのぷぅくん★

ご機嫌ちゃんMAXでいらっしゃ~い♪
今日は誰と遊ぼうか!まん丸お目目がパチクリです♪
ちょっぴり寒くなってきたけど、、、
抜け毛~の多いダックスちゃん、、、
全身3㍉バリカンかけちゃいました!
お耳もチュルりんです!
凛々しいお顔が素敵よ♪ぷぅくん☆

プードルのイヴくん★
人見知りイヴくん☆ママとのお別れにシュン、、、
気を取り直して!楽しいtrimming始めよ!
全身シザーでスッキリCUT☆
すぐに目にかかる毛~はバッツリと☆
トレードマークのふんわりお耳はそのままに☆
イヴくん☆STYLEの完成で~す☆☆☆
ゴロ~ン抱っこ♪のご要求♪
また!たくさん甘えてね♪イヴくん☆




また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆

ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297

グランマのお友達★ご紹介★

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 大丸松坂屋高槻店  First Trip Surf&Vintage  株式会社  あすなろ建設  整体・リラクゼーション  神来  Bijou7 ビジュー7