熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | グランマのお友達★ご紹介☆

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > グランマのお友達★ご紹介☆

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

グランマのお友達★ご紹介☆

2015.11.16

mixの茶太郎くん★
もう慣れっこになった送迎の車の中で、チョコンと♪
お利口さんに座る茶太郎くん☆まじウケます(笑)
月1美容のシャンプーDAY☆
定期的なお手入れで!毛玉もなく!
茶太郎くん☆は始終~relax mode~☆
苦手だった爪切りの緊張ともオサラバです!
今日もよぉ~く!頑張ってくれました!
ありがとう♪茶太郎くん☆

ラブラドールのクーちゃん☆
もう!可愛くて♪可愛くて♪愛しすぎるクーちゃん☆
今日も逢えて嬉しいわ♪♪♪
大型犬を受け入れ始めたグランマの第1号のお友達です♪
そしてtrimming大~好きな♪優等生♪
「お手手するよ~♪」っていうと「は~い♪」って(笑)
上手にお手手を出してくれます♪
今日も彼女にメロメロな(笑)ワタクシでございました!
また来月!楽しみにしてるネっ♪クーちゃん♪

プードルのモカちゃん★
まだまだ余所行き顔のモカちゃん☆
もう何度もきてくれてるのにぃ!寂しいなッ、、、
お家では男の子みたいな元気っ子、、、
我が家では女の子らし~い立ち振る舞いなのよね、、、
ソロソロ本性をみせなさいッ(笑)
☆trimming☆は長めの毛並みに残します!
お耳はバッサリCUTして!topにはチョンチョコリンのおリボンを!
★MOKA winter version★の仕上がりです!
写真もバッチリだね!モカちゃん♪



>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆

ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297

グランマのお友達★ご紹介☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ 国 松 工 務 店  ハンコ卸売センター福山店  ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店  ゴルフセンターバッファロー  FOREX直売所(フォレックス)