熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | グランマのお友達ご紹介☆

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > グランマのお友達ご紹介☆

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

グランマのお友達ご紹介☆

2015.11.15

mixのクウちゃん★

ゆった~り♪まった~り♪ご来店です🎶
クウちゃん爪が大きいの、、、
切るのにチョッピリ時間が掛かっちゃうんだけど、、、
嫌なお顔は見せずに!よ~く!頑張ってくれました!
偉かったね!クウちゃん☆

プードル×ダックスのウィルくん★
構ってちゃん♪ウィルくん☆大好きママとのしばしのお別れ、、、
ちょっとの間よ!trimming time楽しもっ!
BODYは5㍉バリカンで♪
お顔はスッキリ整えます♪
ふんわりお耳で出来上がり~♪
ニコニコ顔で!ママに再開できました!
ねッ♪楽しかったでしょ!ウィルくん☆

ダックスのリンちゃん☆
今日も元気いっぱいで遊びに来てくれました~♪
人好き♪犬好き♪リンちゃん♪
溢れるPowerが~trimming中も健在です(笑)
スッキリカットにも又来てね!待ってま~す♪リンちゃん☆

プードルのティアラちゃん☆
常連ちゃん☆ティアラちゃん☆
今日もおもしろ顔のムーン君に会いにきてくれました!
ルンルンdance♪もたくさんご披露してくれました!
ワンコって!見てるだけで、、、微笑ましいですよね!
いつもありがとう♪ティアラちゃん♪








また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆

ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297

グランマのお友達ご紹介☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ディル  赤帽札幌 サイ・デリバリー・サービス  リフォームアール  Le Reve-ルレーヴ  珈楽堂[からくどう]