熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | グランマのお友達ご紹介★

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > グランマのお友達ご紹介★

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

グランマのお友達ご紹介★

2015.11.14

FRIENDLY BOY★SHAY BOY☆POPULAR GIRL★WUSS BOY
パピヨンのチロくん★
今日もニッコリ笑顔のチロくん☆
BODYは2㍉バリカンでスッキリと!
長めの尻尾はelegantに!
お顔周りはフシャフシャのLION CUTで仕上がりです!
お友達の”遊ぼうよ~”の誘惑に心揺れながら(笑)
最後まで頑張ってくれました☆楽しかったねッ♪チロくん☆

プードルのモカくん★
今日も抱っこがFITのモカくん☆
毛量たっぷりの綺麗な被毛で!
お耳も丸ぁるく!
アンヨはブーティーに!
フワモコ☆モカくん☆の仕上がりです!
ママにはあんまり見せた事ないけど、、、
僕、お友達にとっても興味津々なの!
お友達のお尻をクン♪クン♪楽しそうに追っかけっこ♪
また仲良くみんなで遊ぼうネ☆モカくん☆

ダックスのクレヤちゃん★
今日はウレションOK!(笑)
ルンルン顏でいらっしゃ~い♪
日帰りホテルのご利用です♪
1日中、、、モテモテのクレヤちゃん☆
彼氏LOVE★LOVEな幸せMODE★
月末のお泊まりも楽しみにしてるよ♪クレヤちゃん☆

ダックス×チワワのチビくん☆
すんなりCOME INのご機嫌ちゃん♪
2㍉バリカンでスッキリBODY☆
鬣は男らしく!残しま~す!
凛々しい笑顔のチビくん☆の完成です!
怖がりちゃんもチョッピリ卒業できてます!
楽しいtrimming time♪になってきてるね!
うれしいよ~チビくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです☆

ペットトリミングサロン(犬の美容室、ホテル)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600
0964-27-4297

グランマのお友達ご紹介★

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)三早電設  大阪枚方市肩こりムクミ解消サロン「パフォームカラー樹」  accogliente  馬肉酒処 酔つ馬 (よつば)  basecamp伊万里