熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チョコ★幸助★ニコ★ベリー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チョコ★幸助★ニコ★ベリー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チョコ★幸助★ニコ★ベリー

2017.07.14

梅雨明けして✨カラッと晴天☀️
暑い日が続きそうですね😅
熱中症で体調崩す方も多い中、、、ワンコ🐶も注意が必要です!

万が一熱中症になってしまった時には、とにかく!体を冷やしてあげる事です!
全身に水をかけ!
水が飲めるようであれば飲ませてください!
氷や保冷剤などを頭、首、脇、鼠径部に当てて冷やし!
病院に連れて行ってあげてくださいね!!!


『グランマ』のお友達♡ご紹介♡
プードルのチョコちゃん★
しおらしい感じ♡がキュン♡としちゃう♡チョコ姫♡♡♡
前回から夏仕様✨BODYは5㍉で全身カット✂️です✨
油分の多い皮膚のチョコちゃん☆✨泥パックコース✨で!毛穴の奥からスッキリと汚れを落とします✨お耳もちょっぴり痒い💧痒い💧だね、、、
丁寧に😉優しく😉✨care✨します😉スッキリgirl♡に仕上がりました✌️
トリミング✂️の頻度はその子🐶その子🐶によってソレゾレ違います!
ワンコ🐶の皮膚の状態をお知らせして、その子にあったトリミング✂️をご提案できるように考えてます✌️
また月末に〜!会えるの楽しみにしてるね♡チョコちゃん☆

ポメラニアンの幸助くん★
素敵なお名前〜♡はじめまして✨幸助くん☆
お顔ももちろん✨仕草全て😊なんてcute♡なお子🐶なんでしょおぉ〜〜😊
幸助くん☆緊張しぃー(笑)な所があるから😅ってママ、、、
今度のお泊まり✨の予行演習も兼て!シャンプーコース✨のご利用です✌️
ブルブルくん🐶かなぁ???っと思いながらstart👍
なぁ〜んてことはありません!とぉってもおりこうちゃん♡♡♡
白い被毛がキラ✨キラ✨な素敵boyでfinishです👍
幸助くん☆の予行演習は絶好調✨✨✨
お泊まりの日はたっくさん!一緒に遊ぼうね♡♡♡
楽しみにしてるよ〜😊幸助くん☆

プードルのニコくん★
モフモフhair(笑)でご登場〜!前回から少し間が空いちゃったね😅
ちょっぴり体調を崩しやすいニコくん☆ですが、暑さに負けず💪
元気いっぱいでご来店です😉✨
ブーティだったお脚も今回は夏仕様✨✨✨
3㍉バリカンでスッキリコースです✨✨✨
お顔はプチアフロに✨✨✨
ウルウルお目々👀がcute♡なまん丸♡ニコくん☆仕上がりました✌️
夏バテしないように!いっぱーーーい!美味しいゴハン🍙食べるんだよ〜!
元気なニコくん☆に会えるの!楽しみにしてるよ✌️

シュナウザーのベリーくん★
ベリーくん☆美容の日をお待たせしちゃってごめんなさいね😞
10歳overのベリーくん☆まったくおじいちゃん(笑)に見えない!
皮膚💪食欲💪元気な様子💪に毎回感心しております😌✨✨✨
さあ♪おりこうしゃんベリーくん☆の楽しいtrimming✂️はじまりまーす✌️
BODYは2㍉バリカンで〜!
脚にはポンポン装着で〜す!
TOPはモヒカンに育成中〜!
ヨダレがついちゃう(笑)お口はスッキリと〜!
charm☆pointのまつ毛は少しずぅ〜つ伸びてきてま〜す✌️
wonderful☆boy完成です✨✨✨
ご褒美オヤツ🍘もペロリん😋
いつも元気をありがとう♡ベリーくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297






チョコ★幸助★ニコ★ベリー

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアン雑貨マチャマチャ  行政書士片平法務事務所  カードゲームショップ BAT'X  京都ぷらす運転代行  VIBLOS  ヴィブロス