熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 茶太郎くん★

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 茶太郎くん★

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

茶太郎くん★

2017.04.19

暖かい気持ち良いお天気ですね😉✨
ポカポカ日和🌞にワンコ🐶達は日向ボッコ✨
ウトウト気持ち良さそうな姿にホッコリ😌こりしちゃいます✌️

グランマのお友達♡ご紹介♡
今回はお初の✨ホテル✨編です✌️
🐶model🐶は茶太郎くん★
3泊4日のお泊まりです(^○^)

イケメン茶太郎くん☆はお茶目boy☆
しれ~っと可愛いことやらかします(笑)
ママから持たされたオヤツ🍘をコッソリ盗み食いしちゃったり!(◎_◎;)
なんだか静かになったわぁ~っと振り向くと…お腹ゴローん(笑)relax✨modeに突入してます!(◎_◎;)

月1回の美容に✨ホテル✨もよく来てくれて✌️
『グランマ』で茶太郎くん☆らしく!くつろいでくれる姿に毎回
happy✨modeに突入する私です☺️

ワンコが楽しく♪1日、1日を過ごせるよう♪
そして、忙しいママ達にも安心して任せていただけるよう♪
そう思いながら!今日も『グランマ』は営業中です(^○^)



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297















茶太郎くん★

日記一覧へ戻る

【PR】  吉野酒造株式会社  はんこの三章堂   モトスポーツ国分寺  ハローストレージ三鷹パート2  HALFMOON