熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ミシュ★金太郎★桃太郎★バニラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ミシュ★金太郎★桃太郎★バニラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ミシュ★金太郎★桃太郎★バニラ

2017.03.15

久しぶりの更新です、、、(⌒-⌒; )
今日も寒いッ💦
うちのワンコ達🐶もまだまだ、お布団に潜ってネンネ💤
みんな一緒にに丸まって眠れるのにも♡幸せ♡感じちゃうワタクシです(^^)

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

ヨーキーのミシュちゃん★
cutie♡モップ犬(笑)になっちゃったミシュちゃん☆
久しぶりにスッキリ✨サワヤカ✨トリミング✂️DAYです✨✨✨
BODYはlongに伸ばし中~!
お顔は丸ぁるく✂️長かった飾り毛はチョッキン✂️
お耳も耳なりに揃えまして✂️
トレードマークのチョンチョコリン🎀はそのままに~!
ミシュちゃん☆✨イメチェン✨で~す✌️✨
cutie♡♡♡
なにしても似合っちゃうのよね♡ミシュちゃん☆

シーズー×チワワの金太郎くん★
会いたかったわぁ♡♡♡
お顔が私のドタイプ!!!なんです♡ねっ金ちゃん☆
お顔は丸ぁるく、お耳はパッツン、
体は3㍉バリカンでスッキリと~✂️
♡プニプニBODY♡がお目見えよ♡
ちょっぴりダイエットしよかね(笑)
長生きせなんけんネっ✌️金ちゃん☆

チワワの桃太郎くん★
甘えん坊ちゃん♡いらっしゃ~い😚
さり気ない甘えっぷりが私のツボをついてきます😚
いつものライオンcut✂️頑張りま~す✌️
チワワちゃんの飾り毛って可愛い💕ですよね✨
桃ちゃん☆のstyle✨好きなんです(^^)
おりこうしてくれてありがとう♡桃太郎くん☆

ポメラニアンのバニラちゃん★
久しぶりだね~(^o^)✨バニラちゃん☆待ってたよ~✌️✨
とても女の子な性格🌹す~ぐギュゥ~♡ってしたくなっちゃいます♡
BODYは1センチ残しのハサミ✂️仕上げ✨
お顔は丸く!柴犬カット✂️
トリミングもとってもおりこうちゃん🐶してくれます😘
また!会えるの楽しみにしてるね!バニラちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297

















ミシュ★金太郎★桃太郎★バニラ

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸院  KUMON 隼人駅前公文式教室  修功会  セレクトショップCubism  TROPICANA