熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ミッキー★ミルク★ビビ★エース

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ミッキー★ミルク★ビビ★エース

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ミッキー★ミルク★ビビ★エース

2017.02.14

ヒドい💦寒さが続いてますね、、、😖
寒いのはヒドく苦手なワタクシ、、、😖
だからね♡
ワンコに囲まれてヌクヌクするのが♡幸せです♡♡♡

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

プードルのミッキーくん★
いらっしゃ~い✌️ミッキーくん☆
もさんこ頭で(笑)ご来店で~す😉
BODYはモツレ防止でスッキリ仕上げで✨
お顔は丸ぁるくベア🐻cut✨
お耳はフンワ~リ残しまして✨
ミッキーくんstyle✨完成です✌️✨
おりこうしてくれてありがとう♡ミッキーくん☆

プードルのミルクちゃん★
いつもママに騙されて(笑)ご来店~✨
お散歩じゃなかったの~(*`へ´*)トリミングじゃぁ~ん!
ってお顔です(笑)
毛量たっぷりのミルクちゃん☆
まぁるいお顔✨とまぁるいお耳✨で美味しそう(笑)✌️
真っ白ミルクちゃん☆出来上がりで~す😚
お散歩より楽しかったでしょッ!?(笑)ミルクちゃん☆

プードルのビビちゃん★
ビビ嬢♡今回は✨イメチェン✨です(^○^)
涙やけが気になるし、、、すぐに汚れるし、、、
ベアカットだったお顔をラムカットに!
わぁお✨✨beautiful♡ladyに変~身✨✨✨
ものすっごく!似合ってるゥ✌️✨
気に入って♡くれてかな😉?ビビちゃん☆

プードルのエースくん★
『グランマ』が大好き♡(笑)なエースくん☆
元気い~~っぱい!で!いらっしゃ~い)^o^(
エースくん☆もラムカット✂️に変~身✨
TOPは低めに男らしく!
お耳切るのはもったいないからKEEP✨
BODYはスッキリ清潔に✨
エースくん☆NEW✨STYLE完成です✌️
楽しかったね♡エースくん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297














ミッキー★ミルク★ビビ★エース

日記一覧へ戻る

【PR】  パワースクール 綱島校  ハローストレージ木場パート1  ヘアーショップろんぐ  車の防錆専門店 防’z  まつげ屋mikata