熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ココア★レン★ハル★サム

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ココア★レン★ハル★サム

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ココア★レン★ハル★サム

2017.01.30

こんにちは☺️
暑かったり~(⌒-⌒; )寒かったり~(⌒-⌒; )
なんだか変なお天気が続きますね💦
ワンコ🐶も人間同様、風邪😷もひいちゃいます💧
一緒に暖かくお過ごしくださいませ✌️

『グランマ』のお友達♡ご紹介~♡

元気が一番✨★ココアくん★
いらっしゃ~い✨ニコニコ笑顔✨でご来店~(^^)✨
ココアくん☆なんと!大変身の後覚悟✨(笑)
いつものベアー🐻cutから羊🐑cutへ~✨✨✨
毛量たっぷりのWhite☆hair☆☆☆
羊ちゃんcut=ココアくん☆cutといえちゃう位!
とってもお似合いです♡♡♡
素敵に変身したネッ✌️ココアくん☆

おしゃまlady★レンちゃん★
待ってたよ~(^-^)いらっしゃ~い✨レンちゃん☆
初めての『グランマ』の時は、、、ちょっぴりオドオド気味なレンちゃんでしたが、、、今ではとってもrelax✨してくれてるご様子にいつもにんまり✌️✨
痒い💧痒い💧なったら来てくれるの✌️
下毛もスッキリ取れて!い~い笑顔✨✨✨
楽しかったね♡レンちゃん☆

構ってちゃん★ハルくん★
1人は寂しいハルくん☆おねぇちゃんと一緒が大好き♡♡♡
甘えん坊ちゃん☆ハルくん☆のご来店です😚❤️
月1美容のハルくん☆ラズベリーの香りのシャンプーで✨✨✨
サラサラhair~に~✨✨✨真っ白さが引き立ちます✌️
シャンプーが終わったら、、、さあ大変(笑)!
甘えん坊攻撃が始まるの~😵♡♡♡
いつもありがとう♡ハルくん☆

ハンサムboy★サムくん★
久しぶりだね~!会いにきてくれてありがとう♡サムくん☆
長かったhair~はスッキリと!5㍉バリカンで~✨
汚れやすいお顔はラムカット~✨
お耳はちょこんと残しまして~✨
サムくん☆style☆完成で~す✌️✨
うん!男っこ前!になったね😉サムくん☆
また!待ってるヨ~!!!



>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297














ココア★レン★ハル★サム

日記一覧へ戻る

【PR】  (鍼灸)熊本市健軍校前「坂本はり灸治療院」  塾ペガサス龍ヶ崎 佐貫教室  鶴見区 京橋 | 痩身エステサロン ベクヴェーム 【エステ/痩身/ダイエット/筋膜リリース/小顔/おすすめ】 人気店  コインランドリー コスモード山鹿  焼きたてワッフルとコーヒーのお店 waffle cafe.nasu.aya-na