熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ウィル★スター★マリ★ミュー★ヴィヴィアン

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ウィル★スター★マリ★ミュー★ヴィヴィアン

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ウィル★スター★マリ★ミュー★ヴィヴィアン

2016.10.06

晴天🌈ですね~✨気持ちイッ✨
広~い広場で!ドッグ♪ラン♪ラン♪した~い!
ワンコが楽しむ姿をみると。。。心穏やか~になっちゃいます✌️✨
まだ暑いかな^^;

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

ママっ子★ウィルくん★
初めまして~(^○^)ウィルくん☆いらっしゃ~い🎶
人生お初の😲ホテル&トリミングのご利用です✨
大好きなママと初めて離れる1日、、、元気坊やウィルくん☆頑張ります💪✨
オヤツ🍘をパックン✨
オモチャ⚽️でgo~✨go~✨
いっぱい遊んで✨お友達もたっくさん出来ちゃいました✌️✨
ママが居ないのは、ちょっぴり寂しかったけど💧
楽しかったね✨ウィルくん☆

甘えん坊★スターくん★
待ってたよぉ~!元気だった~!?(^ ^)スターくん☆
幸せいっぱい♡のお顔でご登場で~す✌️✨
trimming✂️menu
BODYは1センチ残しでフワモコに✨
お顔は馴染ませ、お耳はヒョコン✨
尻尾はポンポン✨プリプリに✨
スターくん☆STYLE★完成で~す✌️✨
おりこうだったね💏スターくん☆

愛らしい★マリちゃん★
ニコリン笑顔でご来~店✨マリちゃん☆いらっしゃ~い♡
いつもに増してcute♡です(^O^)✨
おケガしてたアンヨもすっかり良くなったね✌️✨
おりこうtrimming✂️頑張ります(^O^)✨
ローズ🌹の香りのシャンプーで女子力UP✨
真っ白サラサラlady★マリちゃん☆完成です✌️✨
気持ちよかったね✨マリちゃん☆

美男子★ミューくん★
会えるの!楽しみにしてたよ~✨(^○^)(^○^)✨
ミューくん★いらっしゃ~い🎶
baby face★の上、カッコイイお顔立ちのミューくん☆
ライオンカット✂️で!ますますcute♡
お耳の飾り毛もかっちょいー✌️✨
とってもおりこうちゃん🐶できました✨
偉かったね!ミューくん☆

甘♡甘ちゃん★ヴィヴィアンちゃん★
ママと離れたくなぁ~い(;_;)嫌ぁ~ょ嫌ぁ~ょのヴィヴィアンちゃん☆
ママと別れたとたん、、、!すぐさまピョン♪わたしのお膝の上が天国です(笑)
甘えん坊🐶ヴィヴィアンちゃん☆そんな所も素敵だわ♡
trimming✂️も頑張ろうね😉✨
ジャスミンの香りシャンプーで!
ハリ✨コシ✨バッチリ✌️✨
BODYは長めの6㍉バリカンで触り心地💮
フワッと感を残しつつ!ヴィヴィアンちゃん☆STYLE★完成です✨
来月のお泊まり✨楽しみにしてるね☺️ヴィヴィアンちゃん☆



>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297












ウィル★スター★マリ★ミュー★ヴィヴィアン

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマザキ商会  C&Cファクトリー  栃木市の着物専門店 丸森 蔵の街の呉服屋  Hair Art LAST SCENE  たまりばはパソコン・iPhone・iPadでLIFE STYLEに変化と仲間との出会い・絆を広げます