熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ボス★はぁと★ぷうが

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ボス★はぁと★ぷうが

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ボス★はぁと★ぷうが

2016.09.30

カラッと!晴れましたね~🌈✨
暑さはマダマダ💧続きそぉ💦
ワンコ達もヘェ♪ヘェ♪合唱中ぅ~^^;

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

愛の証~★ボスくん★
初めまして~♡ボスくん☆
人が大~好きなの♡僕♡
trimming✂️はまだ慣れてないけど、、、がんばるもん‼️
BODYは1センチ残しでフワフワに✨
お👀目回りはスッキリと✨
お耳は丸ぁるくフワモコに✨
ちょっぴりへっぴり腰の(笑)ボスくん☆でした~✨✨✨
頑張ったね✌️ボスくん☆

元気boy★はぁとくん★
いらっしゃ~い🎶はぁとくん☆元気にご登場で~す🎶
はぁとくん☆イメチェン😉✨
お兄ちゃん🐶の真似っつ子です(笑)
アシメカット✂️に変~身!!!
まだ毛足らずの部分もありますが^^;お似合いよ~✌️✨
お写真も得意顔(^O^)✨
おりこうしてくれてありがとう♡はぁとくん☆

男前★ぷうがくん★
待ってたよ~(^ ^)ぷうがくん☆いらっしゃ~い🎶
抱っこが大好き♡ぷうがくん☆ぷっくりBODY★が気持ち~の✌️✨
trimming✂️menu
BODYは5㍉バリカンで~✨
お顔はお似合い✨アシメカット✂️
お足にポンポン繕って~✨
ぷうがくんSTYLE★完成で~す✌️✨
証明写真のように(笑)静止してくれるぷうがくん☆
イケメンちゃん🐶なったね♡いつもありがとう♡ぷうがくん☆


>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297











ボス★はぁと★ぷうが

日記一覧へ戻る

【PR】  ディメンション下北沢店  株式会社スリーアローズ  トランクルーム「キュラーズ 板橋区役所前店」  株式会社 オアシス  工房礫(れき)