熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ミルク★ちー★ココア★姫★クー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ミルク★ちー★ココア★姫★クー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ミルク★ちー★ココア★姫★クー

2016.09.27

暑い~💦どんより天気も嫌だなぁ^^;
暑いなら暑いで!カラっと!晴れてほしいものです!
お天気🌈だと!なんだか気持ちもスッキリしちゃう単純な私です(笑)

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

ママ大好き💗★ミルクちゃん★
いらっしゃ~い♪ミルクちゃん☆
人も大~好きなミルクちゃん☆まだまだ(笑)よそ行き顏でございます^^;
ワンパク姿をもっと見たいなッ♡
trimming✂️menu
BODYは1センチ残しでフンワリと♡
お顔は丸ぁるくベアー🐻カット♡
お耳もふんわ~り♡お顔の横にこさえます♡
真っ白キラキラレディ☆完成で~す✌️✨
おりこうしてくれてありがとう♪ミルクちゃん☆

元気boy★ちーちゃん★
待ってたよ~(^O^)いらっしゃ~い♪ちーちゃん☆
ちーちゃん☆が我が家に来出してくれた頃は、ちょっぴりブルブルちゃん(笑)
だったね♪今ではもお!第2の我が家状態♡の~び!のび!過ごしてくれるように!
うれしいなぁ😌♡♡♡
trimming✂️menu
BODYは6㍉バリカンで!触り心地満点✨
お耳の飾り毛は残しまして~✨
尻尾はプリンと!ライオンちゃん✨
イケメンちーちゃん☆完成で~す✌️✨
お友達🐶たっくさんできたね♡ちーちゃんちゃん☆

お遊び大好き★ココアくん★
来たね~💗ニコニコ顏でココアくん☆ご登場で~す(^O^)✨
今日は何して遊ぼッ!そ~ぉんな!オ・カ・オ!
trimming✂️menu
まだまだ暑い🌞BODYは3㍉バリカンで~!スッキリ✂️
ライオンカットも暑いの~(笑)スッキリベアー🐻に変身✂️
いつもの”泥パック”もsetで✨フワフワに~✂️
NEWココアくん☆完成で~す✌️✨
ボール⚽️遊びもたくさんしました🎵
楽しかったね✨ココアくん☆

princess💏★姫ちゃん★
いらっしゃ~い♪姫ちゃん☆お名前がピッタリ✌️✨
お姫様みたいな愛らしいダックスちゃんです🐶
trimming✂️menu
BODYは3㍉バリカンで~♡
お耳はサラリン残しま~す♡
尻尾も尾なりに整えて~♡
princess💏姫ちゃん☆完成で~す✌️✨
”泥パック”で!艶艶✨いつもありがとう♡姫ちゃん☆

愛しの★クーちゃん★
いつもルン♪ルン♪で私が来るのを待っててくれるクーちゃん☆です♪(^O^)♪
そんなクーちゃん☆のお顔を見た瞬間✨Power全開な!ワタクシです✌️✨
いつものシャンプーコース✨✨✨
アミノ酸たっぷりのシャンプーでBODYを清潔に保ちます✨
う~ん♪いい香り~✌️✨
せっかく綺麗になったBODYですが、、、
恒例のサッカー⚽️大会(笑)
体全身で!楽しんでくれるクーちゃん☆
いつもありがとう♡また2週間後!楽しみに待っててね♡クーちゃん☆


>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297










ミルク★ちー★ココア★姫★クー

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ【グランマルシェ】  株式会社 文正堂  ㈱ ジョイスポーツ  立志會館 本部道場  ルフレ大阪