熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ミルティー★チョコ★モカ★ニコ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ミルティー★チョコ★モカ★ニコ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ミルティー★チョコ★モカ★ニコ

2016.09.23

残暑は残りすぎて(笑)ますが、、、少しずつ秋🍁の気配を感じてきましたね😉
秋🍁ってちょっぴり寂しくないですか!?(笑)
日が落ちるのが早くなってきたから、、、お散歩時間が短縮されて、、、
ウチのおもしろ顏の愛犬ムーン君💛もちょっぴり寂しそうです(笑)
もうちょっとしたら、紅葉散歩🍁を楽しめるかなっ✌️

『グランマ 』のお友達♡ご紹介♡

仲良し♡家族👪ミルティーちゃん★チョコちゃん★モカちゃん
楽しみに待ってました!3ワンコ🐶揃って!いらっしゃ~い ♪(^○^)♪
ん!んん!Σ(・□・;)
みんなチョコママ☆にそっくりに~!(笑)
、、、ぽっちゃりっ子に変身です😁✨
後ろから見たら~!お名前間違えちゃう程です✨
抱き心地♡満点ちゃん🐶健康的でそれも良し✌️
ご飯🍙も仲良くパク♪パク♪パク♪
お散歩🏃も揃ってテク♪テク♪テク♪
ネンネ💤も並んでグー♪グー♪グー♪
やぁ~ん♡cute♡です☺️♡
お友達🐶とも遊べて🎵楽しかったね✌️✨
また!そっくり♡親子✨に会えるのを楽しみにしてるね✨
ありがとう♪ミルティーちゃん☆チョコちゃん☆モカちゃん☆

マイペース(笑)ニコくん★
初めまして~(^ ^)✨いらっしゃ~い♪ニコくん☆
今日はtrimming début✂️のニコくん☆
怖がることなく!ヒョコン♪と可愛いらしいご様子です✨
まだ赤ちゃん👶毛~の柔らか~い毛質。
TOPはペッタンコのセンター分け状態^^;
お耳につなげて自然体に~✌️
お👀目が悪くなっちゃわないように!
目元はスッキリcutです✌️
BODYは柔らか毛質を楽しんで~!
1センチ残しで~フワフワに✌️
ニコboy☆完成で~す✨✨✨
よ~く!頑張りました~(^O^)✨また!待ってるよ♡ニコくん☆



>また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297









ミルティー★チョコ★モカ★ニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  大同火災代理店 原 保険事務所  ハローストレージ和光J  パソコン教室 スタディPCネット墨田立花店  障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ  小林はり灸接骨院