熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ノエル★ミシュ★チロル★アッシュ★マイ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ノエル★ミシュ★チロル★アッシュ★マイ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ノエル★ミシュ★チロル★アッシュ★マイ

2016.09.14

やっと少ぉ~し晴れ間が出てきましたね🌈
雨ばっかりの毎日はちょっぴり憂鬱です、、、^^;
私はやっぱり!カラッと!晴れた晴天🌞が好きだな(^○^)✨

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

若さハツラツ💪★ノエルくん★
いらっしゃ~い🎶ノエルくん☆元気いっぱいでご登場~✌️✨
お👀目がモフモフ毛~で隠れてしまっちゃってます^^;
お顔はスッキリと!ベアー🐻cut!
毛量多いノエルくん☆BODYは5㍉バリカンで~サッパリ✨
お脚は少しだけフンワリ残しま~す✨
イケメン✨ノエルくん☆完成です✌️✨
お友達と遊べて良かったねッ!ノエルくん☆

princess★ミシュちゃん★
待ってたょ~🎶ミシュちゃん☆今日も可愛い♡
月1美容のミシュちゃん☆
今日はシャンプー&部分cut✂️のご利用です✌️
汚れやすい目元、口元はスッキリcut✨
可愛いお👀目をパチクリです✨
黄色いリボン♡をチョコンと乗せて!
princess♡ミシュちゃん☆出っ来上がっり~✨✨✨
また!来月待ってるよ(^^)ミシュちゃん☆

幻の!★チロルちゃん★
初めてのご来店~🎶チロルちゃん☆いらっしゃ~い♪(^○^)♪
ワンコを飼った事ない方なんかは、、、🐶のお顔はみんな一緒にみえるって、、、よく聞くんですが、、、
!(◎_◎;)全然~!違いますから~!そ 思いません!?(笑)
チロルちゃん☆稀に見る(笑)美貌の持ち主✨なのです☺️✨
お顔はベアーcut✂️お耳はフンワリ育成中✨
BODYは6㍉バリカンで触りごごち満点✨
素敵girl✨チロルちゃん☆できました~✌️✨
やっぱり!可愛いッ♡また来てねッ♡チロルちゃん☆

ホッコリ😌★アッシュくん★
今日もスッポリ(笑)いらっしゃ~い!アッシュくん☆
コンパクトサイズのアッシュくん☆可愛いそのお姿✨癒されます☺️✨
ちょっぴりフケがでちゃうアッシュくん☆
保湿成分たっぷりのシャンプーでcare✨care✨
定期的なシャンプーで清潔BODY✨保ちます✌️✨
スッキリ✨アッシュくん☆終わりました~(^ ^)✨
おりこうしてくれてありがとう♡アッシュくん☆

cutie♡girl★マイちゃん★
この日記みていただいたお客様から問い合わせ!続出です!(笑)
「チワワのマイちゃん☆って可愛いですね~💗マイちゃん☆みたいにしてほしいっ!」って!
隠れファンをお持ちのマイちゃん☆ご来店で~す(^○^)🎶
今日はなんと!家族会議の結果(笑)マイちゃん☆SUMMER🌻CUT✨
BODYを2㍉バリカンでいっちゃいま~す✂️
お顔はスッキリ丸ぁるく✂️
お耳の飾り毛はチョッピリ残して~✂️
NEW✨マイちゃん☆完成で~す✌️✨
また!問い合わせ!殺到しちゃうわねΣ(・□・;)マイちゃん☆






また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297









ノエル★ミシュ★チロル★アッシュ★マイ

日記一覧へ戻る

【PR】  外構工事のデザイン設計施工 M-STUDIO  キャットシッター ねんねこ  Clore: byIZUMI  美容室 スニップス  部分やせパーソナルスタジオ/BODY DESIGN CONSUL