熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ピース★ラブ★クッキー★ルル★斗真

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ピース★ラブ★クッキー★ルル★斗真

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ピース★ラブ★クッキー★ルル★斗真

2016.09.07

今日も暑か~~~!(-。-;
昨日のW杯アジア最終予選⚽️面白かったですね😉✨
勝つ試合!は見ててやっぱりスッキリします(笑)
ワンコと実は(笑)スポーツが大好きな♡私です(^○^)✨

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡
今回はプードル組~~✨

甘えん坊★ピースくん★
今日もママの後ろに隠れん坊(笑)
こっそり♪こっそり♪いらっしゃ~い🎶ピースくん☆
トリミング中はあ~んなに!甘えん坊ちゃんなのに、、、
隠れん坊しちゃうピースくん☆連れないわぁ^^;(笑)
TOPの毛~がだいぶ馴染んできたね!
目指せ!キノコ🍄カットです✂️
BODYもフワフワ1㌢残しで!
フワモコboyピースくん☆完成で~す✌️✨
お写真も上手に写ってくれました!ありがとう✨ピースくん☆

ヤンチャgirl(笑)★ラブちゃん★
赤ちゃんラブちゃん☆今日はルン♪ルン♪気分です(^○^)✨
毛~も!プードルらしく毛量が出てきてま~す✌️
TOPはlegance✨なTOP NOTに✂️
フンワリヘアー&BODYはフワフワに✨
pinkのリボン🎀がってもお似合いな!
♡elegant girl♡出っ来上がり~♡♡♡
トリミングも随分慣れてきたね✌️
また!会えるの楽しみにしてるねッ✨ラブちゃん☆

遊ぶの大~好き!★クッキーくん★
待ってたよ~♪クッキーくん☆いらっしゃ~い(^○^)✨
いつも大喜びできてくれます♡
お友達と遊べるがとっても楽しいみたい♡♡♡
BODYはスッキリ5㍉バリカンで~✨
お顔も短めなベアー🐻cut✨
ピョコンとお耳がcuteな!クッキーくん☆STYLE完成です✌️✨
おりこうしたご褒美は!お友達🐶とLOVE💗LOVE💗ごっこ(笑)
いっぱい!遊んだねッ✨クッキーくん☆

ママっ子★ルルちゃん★
少しでもママと離れるのは、、、切ないのアタチ🐩、、、😢
いつもそんなご様子のルルちゃん☆
トリミングで、足先を触られるのが苦手なルルちゃん☆でしたが、
それも少しずつクリアー✨✨✨
時間短縮ができる分、ストレスlessで取り組めます✌️
ルルちゃん☆のペースで!『グランマ』に慣れてきてくれてるの!
ちゃぁんと!伝わってるわよ✨✨✨
ママと離れても”安心”できる場所!わたしも目指していくわ✨✨✨
これからもよろしくネ😉✨ルルちゃん☆

お人形ちゃん★斗真くん★
今日もママの素敵な抱っこ具合(笑)で!いらっしゃ~い♪斗真くん☆
赤ちゃん抱き~♡キュン💗キュン💗しちゃいます😌✨
BODYは5㍉バリカンでスッキリー💇
お足もスッキリ目にカット✂️カット✂️
す~ぐ毛~が垂れてきちゃう💧お目目回りもスッキリと~✂️
夏仕様🌻斗真くん☆出っ来上っがり~~✌️✨
ウルルン👀が今日も素敵だったわ✨
また!可愛いお顔に会えるの!楽しみにしてるよ~✨斗真くん☆










また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297









ピース★ラブ★クッキー★ルル★斗真

日記一覧へ戻る

【PR】  髪屋  康寿鍼灸マッサージ治療院  Chiho International Academy 青山校  スタジオヴェルデ  龍ヶ崎市駐車場・・・久保台石山駐車場・・・