熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | プーちゃん★テッド★エース★ビビ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > プーちゃん★テッド★エース★ビビ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

プーちゃん★テッド★エース★ビビ

2016.09.05

台風🌀それましたね~!よかった~!
次々と襲ってくる自然災害、、、考えさせられるものがあります、、、
今日は晴れ間✨も少しみえて!涼しくもなってきましたし!
ワンコの散歩日和の日が続きそうですね✌️

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

lovely★プーちゃん★
トリミングお待たせしてごめんなさい🙇
プーちゃん☆モサモサッコになっちゃってました💦
2㍉バリカンでスッキリBODY✨
汚れやすくて気になる、目元、口元もスッキリ仕上げです✨
お耳も短くcutしました✨
まん丸お目目👀がcute♡なプーちゃん完成で~す✌️
おりこうしてくれてありがとう♡プーちゃん☆

甘え上手な★テッドくん★
いらっしゃ~い♪テッドくん☆待ってましたぁ♡
テッドくん☆もモっサモサ~💦
毛量豊富なテッドくん★す~ぐ伸びちゃうもんね💦
ツルリんとサッパ~リ仕上げちゃいます!
BODYは2㍉で!頭も低めに!お顔もスッキリ!
全身バッサリ✂️仕上がりました~✌️
イケメンだわ♡テッドくん☆また待ってるネ♡

元気いっぱい!★エースくん★
待ってたよ~♡いらっしゃ~い♪エースくん☆
今日もルン♪ルン♪笑顔満点なエースくんです(^○^)✨
夏はスッキリコース✂️
フンワリ残してた足元もスッキリとバリカンで!
お顔は丸ぁるくベアー🐻cut!
お耳はフワン✨と残しまして!
エースくん☆出っ来上っがり~✌️✨
トリミング後も元気いっぱい🎶
また!楽しく遊ぼうネ✨エースくん☆

大っきくなったネ✨★ビビちゃん★
素敵ladyに成長中のビビちゃん☆会えるの楽しみににしてました😉✨
お澄まししながらの(笑)ご登場で~す✨
今日はスッキリカット✂️
BODYは2㍉バリカンコース✨
ポワポワお耳はそのままに~✨
汚れやすい目元はスッキリ仕上げです✨
トリミングも来てくれる度に!おりこう出来るようになってます✌️
ワンコの成長がみれるのって!やっぱりうれしい☺️
次会えるのも!楽しみにしてるよ~♡ビビちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297









プーちゃん★テッド★エース★ビビ

日記一覧へ戻る

【PR】  幕張進学教室  INCLOVER(インクローバー)  ペットフードユキ   まつげエクステ専門美容室 ブラン JR六甲道店  UISIN DESIGN HOMECENTER