熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | モモ★とん★さぶれ★もこ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > モモ★とん★さぶれ★もこ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

モモ★とん★さぶれ★もこ

2016.09.03

地震の次は台風~🌀ゆっくり眠れない夜が続きますね💦
大きな被害がでない事を祈ります🍀

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

甘えん坊★モモちゃん★
いらっしゃ~い🎶モモちゃん☆
もう我が家には慣れっこ♡になってくれたモモちゃん☆
ピョコン🎶って私の腕に飛び込んできてくれるようになりました☺️✨
今日もいつもの四肢cut✂️
お足はスッキリ目に!でもフワフワ感を残して!
お耳はちょっぴりカットして!お顔はフンワリ丸ぁるく仕上げます!
elegance lady モモちゃん☆出来上がりで~す✌️
おりこうしてくれてありがとう♡モモちゃん☆

おもしろ★とんくん★
久しぶりののご登場~!会いたかったぁ♡とんくん☆
今日は2泊3日のお泊まりDAY✨
とんくん☆と長ぁ~く一緒に過ごせるの🎶うれしい☺️
なんとも癒し顏のとんくん☆見てるだけで幸せ気分🎶
たっくさん!遊ぼうネッ🎶
とんくん★のペースで『グランマ』を満喫してね✌️✨
よろしくね✨とんくん☆

cutie girl★さぶれちゃん★
待ってたよぉ♡さぶれちゃん☆いらしゃ~い(^O^)✨
今日も相変わらずの小っこさ✨可愛さ満点です!
カットはいつものシュナカット✂️お髭を残してオシャンティ✌️
皮膚が弱いさぶれちゃん☆BODYは清潔に短くcut✌️
とってもよくお似合いです♡
いつもおりこうちゃん!ありがとう✌️さぶれちゃん☆

頭脳派(笑)★もこちゃん★
もこちゃん☆のご来店で~す(^O^)✨✨✨
もこちゃん☆ママとのしばしのお別れ際には、、、いつもなんだかツレない(笑)
ご様子なんだけど、、、ママがお別れいったとたん、、、
尻尾プリ♪プリ♪で「抱っこ~♡」っ甘えてくるの!
甘え上手なもこちゃん☆にいつも騙されてる気分なワタクシです(笑)
今日はシャンプーDAY✨
ローズ🌹の香りのシャンプーでシャラリンgirlに仕上がりました✨✨✨
また会えるの!楽しみにしてるね😉もこちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297

















モモ★とん★さぶれ★もこ

日記一覧へ戻る

【PR】  かわまた動物病院  ハローストレージ八王子パート3  永福町カイロプラクティック  ハローストレージ吹田江坂  SECOND by Four Seasons (旧 MEC'CA 2nd)