熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ピコ★ココ★フランキー★ゆきち

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ピコ★ココ★フランキー★ゆきち

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ピコ★ココ★フランキー★ゆきち

2016.09.02

また余震が頻繁に、、、不安な日々が続きます😰
ワンコは地震を予知するとか❗️
予知したワンコが起こす行動で一番多いのが
『いつもと違うタイミングで散歩に行きたがる』ことだそう!
我が家のおもしろ顏のムーン君は、、、しょっ中散歩に行きたがるので、、、
全くあてにならなそうです😁✨

『グランマ』のお友達♡ご紹介♡

遊ぶの大~好き★ピコちゃん★
今日も元気いっぱいでご登場~✨いらっしゃ~い✨ココちゃん☆
モフモフhairになっちゃいました(笑)
可愛いお目目がパッチリ👀見えるようにスッキリと!
マズルは丸ぁるく仕上げます!
TOPは低めにしてお耳のラフさを強調しま~す!
元気girl🌻ピコちゃん☆の出っ来上っがり~✨✨✨
可愛いっ♡♡♡
また!いっぱい遊ぼうネッ✌️ココちゃん☆

元気娘★ココちゃん★
いらっしゃ~い(^-^)✨ココちゃん☆
私を触って~♡私が一番~♡って(笑)
甘えっ子のココちゃん☆です😁
活動量が多いのかな!?もつれっこ💧ココ姫☆
でも、お足も少しはフンワリした~い!
モツレ取り!頑張ろう💪
お顔はベアーcut✨絡まりやすいお耳はスッキリと!
毛量多いBODYは5㍉バリカンでサッパリ!
カメラ目線バッチリ!でココちゃん☆完成で~す✨
おりこうしてくれてありがとう♡ココちゃん☆

オカマじゃないのよ(笑)★フランキーくん★
待ってたよ~☺️フランキーくん☆いらっしゃ~い🎶
優しさ満点BOYのフランキーくん☆女の子みたいに可愛いの💗
ビジュアルも優しさが溢れてま~す😉✨
今日はスッキリ夏🌞仕様✂️
スッキリ目の四肢cutに!
お顔もお耳も短くcut✂️cut✂️
真っ白素敵BOYに仕上がりました~♡
遠くてたまにしか会えないけど💧いつも会えるの楽しみにしてるんだよ!
また来てね♡フランキーくん☆

cutie♡BOY★ゆきちくん★
小っこい✨小っこい✨ゆきちくん☆
今日はルン♪ルン♪大~好きなお友達🐶と遊べるもん🎶
ニコニコ顔でいらっしゃ~い✨です(^O^)
お庭遊びもしたしぃ♡お昼寝もしたしぃ♡あとは、、、
シャンプー✨シャンプー✨が待ってます(笑)
ローズの香りのサラサラシャンプーで締め!
いっぱい遊んで!今日はグッスリ眠れそうだね✌️ゆきちくん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297











ピコ★ココ★フランキー★ゆきち

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)谷古宇利和商店  株式会社 浜設計工房  今心 横須賀市の整体、リラクゼーション、骨盤や背骨の歪みを取ることで、 不調の原因を根本的に改善します。  自転車買い取りー出張修理 木下自転車店 北山形駅前  高翔書道教室